アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年02月07日

Huaweiが新スマホを発表

 みなさんこんにちは。むーらんです。

 今日はHuaweiが新しいスマホを発表しましたね。

 https://consumer.huawei.com/jp/phones/nova-lite2/

 発売日は2月9日ということで、ドコモのZTE AXON Mにぶつけてきた感じです。(そういえばOPPOのR11sも2月9日発売だったかな)

 nova lite 2は2万円台にもかかわらず、デュアルカメラ、指紋認証に対応します。

 面白い機能としては、デュアルBluetoothという機能で、2つのデバイスとペアリングできるみたいです。

 また、今流行している画面の比率(18:9)の液晶ディスプレイです。

 価格や機能面で競合となりそうなのはASUSのZenFone 4 Maxでしょうか。

 https://www.asus.com/jp/Phone/ZenFone-4-Max-ZC520KL/

 ZenFone 4 MaxはDSDS対応なので、nova lite 2の優位性はデュアルBluetoothと液晶画面ですかね。

 nova lite 2もZenFone 4 Maxも、OCNモバイルONEの音声プランであれば一括9800円のセール中ですね。



 2月16日までの限定セールなので、気になる人はチェックしてみてください。

 OCNモバイルONEの最低利用期間は6か月間なので、試してみて合わなければ半年後にまた別の格安スマホ会社に移るというのもありだと思います。

 また、どうしても通信速度にも妥協したくない場合はUQモバイルでHuawei nova2を買うことをお勧めします。




 http://www.uqwimax.jp/products/mobile/sp/huawei_nova2/

 端末代が実質540円/月ですが、インカメラの画素数が2000万画素あったり、RAM4GBでROM64GBと非常にスペックが高いです。

 UQモバイルでは実質0円でP10liteという機種もあるので、デュアルカメラに興味がなければこちらも一押しです。

 http://www.uqwimax.jp/products/mobile/sp/p10_lite/

 以上です。お読みいただきありがとうございました。
posted by むーらん at 20:33 | SIMフリースマホ
ファン
検索
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
むーらんさんの画像
むーらん
元携帯ショップ店員です。やめてからの方がスマートフォンを楽しくいじっています。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。