アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年12月02日

楽天モバイルスーパーSALE開催!

 みなさんこんにちは。むーらんです。

 本日19時から楽天モバイルスーパーSALEが始まりました。





・音声SIMプラン(スーパーホーダイ縛り2年間 or 3年間)
・データSIMプラン(縛り6ヶ月)
・タイムセール(組み合わせプラン縛り6ヶ月 or 1年間)

 となっています。

 この記事を書いている時点で、まだ結構余っています。

 いつものスーパーセールに比べて縛りが長いからですね。

 かくいう私も今回は様子見です。

 タイムセールは全3回の予定ですが、楽天モバイルは途中で増えることもあるので毎日チェックします。

 このままなら、SIMだけをスーパーホーダイ1年縛りで契約して、使い勝手を確かめたいと思います。

 あ、楽天のセールでGoogle Home miniを買いました。

 それについてもまた記事にしたいと思います。

 以上です。お読みいただきありがとうございました。
ファン
検索
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
むーらんさんの画像
むーらん
元携帯ショップ店員です。やめてからの方がスマートフォンを楽しくいじっています。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。