アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年09月05日

ちょっと変わった中古スマホ〜AQUOS mini SHL24〜

 みなさんこんにちは。むーらんです。

 今回はまた変わった中古スマホを記事に書いていきます。

 SHARPのAQUOS mini SHL24です。

IMG_20170905_215553.jpg

 片手で楽々もてるコンパクトスマホです。防水機能もあるので、お風呂に持ち込んで音楽などを聞くのに使っています。

 余談ですが、このスマホと一緒に同じコンパクトスマホであるARROWS ef(FJL21)も買おうとしたら、GEOのスタッフさんがやんわりと止めてくれました。非常に良心的だと思いますね(笑)結局後日ISW13Fを買ってしまいましたが。

 余談ついでにFJL21の話をすると、代用機としてはなかなか優秀な奴です。もちろんお店側の視点でですが。どういうことかというと、当時はまだ珍しかったmicroSD64GBに対応していて、かつ防水防塵があったためです。FJL21のせいでクレームになったこともありましたが…。

 AQUOS miniに話を戻すと、電池持ちはなかなかですし、画面も綺麗です。

 SHARPで一番有名なIGZOという省エネ技術とEDGESTというベゼルレスの技術のたまものですね。

 4.5インチというサイズもとってもグーです!大画面スマホにも良さはありますが、コンパクトモデルはポケットの収まりがよくて好きですね。

 以上です。お読みいただきありがとうございました。
posted by むーらん at 22:26 | 中古スマホ
ファン
検索
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
むーらんさんの画像
むーらん
元携帯ショップ店員です。やめてからの方がスマートフォンを楽しくいじっています。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。