アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年08月28日

9月2日から楽天スーパーセール

 みなさんこんにちは。むーらんです。

 今回は9月2日から始まる楽天スーパーセールについてです。

https://mobile.rakuten.co.jp/campaign/supersale/?l-id=top_carousel_pc_big_noncard_campaign_0902_SS



 対象機種は honor 8、ZenFone3、ZenFone Go、ZenFone3 Max、arrows M03、AQUOS mini SH-M03、AQUOSケータイ SH-N01です。

 全品50〜90%OFFという破格の値段です。しかも事務手数料込み。

 すごーい!たーのしー!というやつです、はい。

 特に、13800円のZenFone3、3980円のZenFone3 Max、5800円のAQUOSケータイSH-N01の三つが、私、気になります!

 あ、あと9月3日の21時半から30分限定でファーウェイのMediaPad M3が18900円と、とうとう2万円切ってきたのも気になりますね。限定110台なので争奪戦になりそうですが。


 今月買い物しすぎたので、もし買うとしてもZenFone3 Maxくらいな気もしますね。もう一万円予算があればDSDSのあるZenFone3にしておくでしょうけど。



 何にしても楽しみです!

 以上です。お読みいただきありがとうございました。
ファン
検索
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
むーらんさんの画像
むーらん
元携帯ショップ店員です。やめてからの方がスマートフォンを楽しくいじっています。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。