アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
写真ギャラリー
応援が励みになっています
powered by レシピブログ

料理レシピ集 ブログランキングへ
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2015年10月05日

モニター*うまトマdeトロりんチーズのチキンソテー

こんばんは!


またまた モニター商品 ブルドックのうまトマソースを使ってみました(*^^*)



ケチャップっぽいけど ソースの味もする感じで ホールトマトの酸味が苦手な方にもいけそうですね



って一度書いたレシピ 間違って戻ったら消えちゃったもうやだ〜(悲しい顔)



そろそろオネムの時間なので 猛スピードでいきます・・・ 誤字脱字お許しをっ(;´∀`)


image.jpg


うまトマdeトロりんチーズのチキンソテー


★★★レシピ★★★


2人分

材料


鶏もも肉  2枚くらい

塩コショウ 少々

小麦粉 適量

オリーブオイル 少々

にんにく(チューブ) 1〜2センチ

うまトマソース  大さじ4〜

完熟めのトマト 半個くらい〜

とろける系チーズ 2枚


作り方


1 鶏肉は 厚い部分は観音開きなんかにして 厚さをだいたい均等にしておくといいです
  
 塩胡椒して 小麦粉を軽〜くまぶしておきます

2 フライパンで鶏肉を皮目から焼いていきます

 最初中火ですぐ弱めにして10分前後焼いていきます

3 裏返して 3〜5分ほど焼いていきます
  キッチンペーパーなんかで 余分な油を軽くとります

4 再度皮目を下にして 火を強めて 皮をパリパリにします
  お皿に盛りチーズをすぐのっけます(余熱ですぐとけるタイプのチーズです) 

5 お皿に出して使ったフライパンに オリーブオイルを入れにんにくを入れます
  さいの目切りにしといたトマトと うまトマソースを入れ軽く煮絡めます

6 チキンにかけて完成☆ 今日は軽くバジルをかけました〜



ひらめきトマトはなしでもいけます

ひらめきバジルなんかは好みでいいです


ひらめきホールトマトのように煮こまなくていいところがいいですね♪



ハンバーグの料理レシピ&レポート
ハンバーグの料理レシピ&レポート



ポチッとしてくだると励みになります♡



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4254443
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
cachetteさんの画像
cachette
訪問くださりありがとうございます☆彡  2人の息子+横に育ち盛りの夫の 4人家族です。  毎日のごはんやお弁当作りのふつ〜の気取らない おうちごはんのブログです♪  1品でも参考になるものがあれば幸いです♪
プロフィール
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。