アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

こめちゃんひとりごと
ななそじからの一念発起、ブログに挑戦、文を書くことは、余り得意のではありませんが、何とか頑張りたい、得意の分野は、食べること? まだまだ、好奇心旺盛、歴史の旅が好きです。

 
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年05月28日
手作りのおいしさをご賞味ください!
午後突然の雷雨、我が家の愛犬レオンちゃん大嫌い

お家から出てきません、大好きなお散歩も行こうとしません。困ったな?

これからの季節雷雨多いですよね。今日はレオンの夕食、玉葱抜きのミートソーススパ

私も大好き、”大きな厨房から手作りのおいしさお届けします”

これは最高戴いてみたくなりました。

真っ赤な3種類のトマトソース    


車海老のアメリケーヌソース


     赤いカルボナーラ    カッペリーニ              








2012年05月17日
これは便利!梅雨どきの必需品
これから梅雨時期もすぐ来ます。突然の雨、傘は持参していても、靴はびし

ょ濡れこんな時、これがあると助かります。




バックの中に1足か2足持参していると安心です。日帰りのウォーキングに

良く出掛けます。天気予報を見て傘だけは持参しますが、突然の雨で靴はびっしょり

なんて事よくあります。皆さん如何ですか!


雨の伊勢神宮








2012年05月09日
皆が喜ぶ仮面ライザーフォーゼケーキ

孫達大喜び、仮面ライザー フォーゼケーキ
http://www.tabemall.com/fs/iscfood/c/5010
食べモール(伊藤忠食品が運営する宅配です。)大人も絶賛する美味しいケーキ

凱己君 凛奈ちゃん 早く食べたい!




美味しいね!仮面ライザーフォーゼケーキ




にこにこ、笑顔がいいね、ババ甘いよ、美味しいよ、本当に幸せ
 

2012年05月03日
隠せる下着
こんにちは。
GWはいかがお過ごしですか?

今日の私のお勧め:下着です。












 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。