アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

こめちゃんひとりごと
ななそじからの一念発起、ブログに挑戦、文を書くことは、余り得意のではありませんが、何とか頑張りたい、得意の分野は、食べること? まだまだ、好奇心旺盛、歴史の旅が好きです。

 
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年02月28日
歩きやすい、疲れない靴!
毎日、犬の散歩、朝・夕と歩きます。 昨年、足の指を患い靴の大切さを痛感しました。

1ヶ月に、1足靴を購入しますので、値段、疲れない靴選びに真剣に取り組んでいます。

鮮やかな色合い、軽い疲れない靴の数々




カメラ片手に公園を歩く自転車







2012年02月19日
CMモニターになりませんか!
インターネットCMを見て、ポイントを貯めましょう!

会員登録、完全無料 CMサイトなかなか面白い

ウェブサイトでCM動画を見ることでポイントが貯める事が出来るCMサイト。

それはANAマイレージの交換が高レートだということです!

ポイントサイトの中でもかなり高いレートで交換できます!

奈良唐招提寺正門






2012年02月10日
寒い時は美味しいもので満腹!
いろいろのゼミナーで渋谷・丸の内などへ月2回ぐらい出かけます。

決まって外食になります。 美味しい店、あと一味、量、多すぎるよ


  新鮮野菜のランチ                       オーガニックランチ


ライスは五穀米 きのこのバーグ          味もまろやか、野菜はシャキシャキ
                               美味しかった

       

食いしん坊の私は、食には、うるさいあれも、これも食べたい!

料理を作る事は好きですが、今一努力・・・努力 外食はお店選びが難しい







 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。