アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

こめちゃんひとりごと
ななそじからの一念発起、ブログに挑戦、文を書くことは、余り得意のではありませんが、何とか頑張りたい、得意の分野は、食べること? まだまだ、好奇心旺盛、歴史の旅が好きです。

 
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年02月26日
埼玉高速鉄道めぐり 其の2
埼玉高速鉄道 其の2
南鳩ヶ谷駅 周辺・新芝川・朝日環境センター(温泉・温水プールの設備あり)

南鳩ヶ谷駅
 







出入り口は国道122号線添えにもあります。

Canon インクタンク BCI-321(BK/C/M/Y) BCI-320 マルチパック

新品価格
¥3,450から
(2011/2/26 12:14時点)



2011年02月26日
埼玉高速鉄道めぐり 其の1
平成13年開業 待ちに待った、鉄道が鳩ヶ谷に駅ができました。
川口元郷・南鳩ヶ谷・鳩ヶ谷・新井宿・戸塚安行・東川口・浦和美園終点
川口元郷から南北線(赤羽岩淵)乗り入れ、便利になりました。

川口元郷駅  

                             駅前広場






壁画鋳造工程
                                     


    





レオン君のお食事、美味しいよ買ってあげてね犬



2011年02月21日
新芝川きれいになりました!
新芝川きれいになりました。
魚達も・鳥達も、気持ちよくすいすい!
作業して下さった皆様に感謝 感謝
私のお腹もすっきり痩せたい、若かり日のように
スマートになりたい、如何かな!




2011年02月20日
珍しいでしょう。赤いポスト
わが町に珍しいポストを見つけました。
可愛い、かっこいいドメインいかがでしょうか




毎日の30分できれいをつくる!毎日がんがりましょう



2011年02月19日
春よこい!
まだまだ寒いですね。春よ来いさくらの蕾も色ずいてきましたが
あと少し待ちましょう!
お肌のお手入れなさっていますか美肌の環境整える一級品です


2011年02月15日
読書しませんか!
今日は、曇り一雨降るといいのですが
読書などいかがでしょうか、

涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫)

新品価格
¥1,260から
(2011/2/8 10:47時点)



雪積もりました!我が家の愛犬レオン君、大喜び、
イオンの駐車場走り回っていました。犬



2011年02月04日
寒い日には温かい麺
津軽なべ焼きうどん美味しいこと請合います
一度ご趣味下さい。




 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。