アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

こめちゃんひとりごと
ななそじからの一念発起、ブログに挑戦、文を書くことは、余り得意のではありませんが、何とか頑張りたい、得意の分野は、食べること? まだまだ、好奇心旺盛、歴史の旅が好きです。

 
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年06月23日
とっておきのダイエット
年を重ねていくと、なかなか痩せ難い、あっときずいた時は、お腹・腕・腰の贅肉
一杯、体が重いよ、何キロ?昔の体重の10K増し、驚いた 驚いた

「雑穀モグモグ  ダイエット」








2011年06月21日
肌の中からうるおい実感
幾つになっても潤いのあるお肌・もっちりするするように お肌の奥からうるおう感
使って実感しました、この感覚、潤い感、少々若さが詠み帰ったよう






大満足・大満足



2011年06月13日
すっきり痩せたい!
スッキリ からだのおそうじ!
なかなか、おなかの脂肪が落ちません
こんな時、明日葉成分「カルコン」体の巡りをスムーズに、
老廃物をスッキリ流してくれる不思議な力があります。早速試してみましょう!




2011年06月03日
食べながらダイエット!
年を重ねると、ぶくぶく、おなかは、特に贅肉で溢れています。

ダイエットに何度か挑戦しましたが、贅肉は減らない!

食べながらダイエット出来たら、ラッキーです。












2011年06月02日
健康と笑顔を食卓に。
ひとてまい          
スプーン1杯で、ごはんで野菜が! 
試食いたしました、もっちり、ふっくら、冷凍しても、美味しい!


 




 

2011年06月02日
新発想。温めて流す、生姜の底力。
顔やせ、小顔、リフトケアにジンジャリフト{1日20秒のラクラクマッサ―ジ       
お手上げハリ不足のブルドック顔が・・・

すっきり!ほっそり!

   
















しぼり上げ






2011年06月02日
純金箔入り寝ながら潤いマスクジェル
これひとつでピーン 美肌魔女、完成!

純金箔24Kを贅沢に配合!

『持続性型・ヒアルロン酸』=『密着型・ヒアルロン酸』=『浸透型・ヒアルロン酸』 







2011年06月01日
気になる年齢のサイン!
気になる年齢のサインあきらめる必要はありません!

幾つになっても、若々しくありたいと誰しも願っていますよね

母の滴 プラセンターのフローレンス化粧品




 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。