アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

こめちゃんひとりごと
ななそじからの一念発起、ブログに挑戦、文を書くことは、余り得意のではありませんが、何とか頑張りたい、得意の分野は、食べること? まだまだ、好奇心旺盛、歴史の旅が好きです。

 
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2015年02月07日
お花を贈ろう!あの方に、あの人に
                  2月1日孫の幼稚園のお遊戯会が開かれました、今年で51回目

IMG_3387.JPG


                  年長さん・年中さん・年少さん みんな一生懸命頑張りました

IMG_3400.JPG


                  凛奈ちゃん上手に踊れましたね

IMG_3405.JPG



                  格好いいなーいなせな若い衆

IMG_3409.JPG


                  先生方の演奏素晴らしい拍手喝采

IMG_3410.JPG


18年間息子の命日にお花を贈って下さる、大学教授ご夫妻に心より感謝と御礼を述べたいと思います
 先生ご夫妻にも、息子と同年のお嬢様を天国に召され、心中お察し申し上げております。
 2月私も、お花を贈らせて戴いております。







2014年04月16日
花咲き 花咲き
ガーデニングの季節になりました。

0050120000012.jpg
咲いたらプレゼントしたいわね!

今年は明日葉を植えます。

お友達はりっぱに栽培して楽しんでいます。

おひたし・胡麻和え・天ぷらを作って

食べているそうです。

刺激されて、私も栽培に挑戦します。
↓↓↓
ココに注文しました。














 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。