アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
bonneyさんの画像
bonney
娘三人とケアン・テリア二匹について書いています! 育児をしていく中で、いいな〜と思ったものをランダムにご紹介しています。
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年12月28日

伊豆旅行@

随分前の話になりますが、
夏休み前に伊豆旅行へ出掛けて来ました。

日程は二泊三日。
当初は一泊の予定でしたが、
連泊だと安くなるので、急遽延泊することに。

一日目は、渋滞を予想して移動のみ。

二日目は、下田へと足を伸ばして、
水族館&ロープウェイ&黒船クルーズ。

三日目は、ペンション近くの海で海水浴。

こんな予定を立てて臨みました。


しかし、出発からいきなり大渋滞。
いつもは、まずまず流れている湾岸も、
全く動かなくて、いつまで経っても東京から抜け出せませんでした。

宿は熱海近くの宇佐美という所にとりましたが、
着いてすぐにマッサージを頼んでいたので、
間に合うか気が気ではありませんでした。


結果、事故渋滞のため何とか解消はされ、
予定通りに着くことができました。



これは、帰りに通った伊豆スカイラインの景色です。
珍道中の様子は、また次回。。。
posted by bonney at 21:46| Comment(0) | おでかけ

ありがたい

帰省してから、色々な人と出会い、
子供達も大分こちらでの生活に慣れてきました。

次女は、人見知りが激しく、私が場を離れると永遠に泣きます。
本当に永遠です。。。

諦めて寝るとかそのような事は一切皆無です(涙)。


長女の人見知りが激しかったので、
二人目は色々な所に連れ出し、
色々な体験をさせるように心掛けてはいます。

ですが、親の思ったようにはうまくいってくれないものが
子育ての難しさなのでしょうか。

それとも遺伝子の影響なのでしょうか。


私の祖母によると、私の幼少期も似たようなものだったようです。
「お母さんが出て行ってから帰るまで泣きよったんよ!」
この話を何回も聞かせれます(笑)。

さぞかし周りに迷惑を掛けて成長してきたのでしょう。
帰省すると、それを痛感せずにはいられません。


滞在はあと少しの間ですが、そんな人達の好意に甘えて、
充電させてもらおうと思います。
ファン
<< 2012年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
タグクラウド
最新コメント
MRI by (11/06)
MRI by (11/01)
テイクアウトお寿司寿司 by (09/19)
テイクアウトお寿司寿司 by もちぇる (08/31)
お花見弁当弁当 by (03/25)
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。