アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
bonneyさんの画像
bonney
娘三人とケアン・テリア二匹について書いています! 育児をしていく中で、いいな〜と思ったものをランダムにご紹介しています。
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年11月24日

東京ディズニーランド〜ワクチン検査パッケージ〜

ディズニーランドへ行ってきました!

チケットに空きはあったのに、
何故かワクチン検査パッケージを購入してしまい
12時からの入園になってしまいました。

入園後、運良く美女と野獣のスタンバイパスがとれたので、
時間まて近くをウロウロ。




ますばモンスターズ・インク。
KIMG0693.JPG


スティッチエンカウンターでは、
なるべく当てられないように気配を消す我が家の人々顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)


KIMG0704.JPG

スティッチ可愛かったハート(トランプ)ハート(トランプ)



KIMG0715.JPG

りんご味のチュロスで腹ごしらえをして、
いよいよ美女と野獣へ向かいます。

KIMG0719.JPG

リアルに美女と野獣の世界が再現されていて感動しました!



最終的にプーさんもスタンバイパス無しで乗れたし、

12時からの入園、なかなか楽しめました目がハート



2021年11月22日

最後の七五三撮影

長女の初の七五三撮影↓↓↓から早9年。
.jpg


何度も3人の七五三を経て、
無事に最後の七五三撮影を終えました。

KIMG0589.JPG


まだまだ子育ては続きますが、
何だか少しだけ肩の荷がおりたような
気がします。


posted by bonney at 11:13| Comment(0) | 育児

2021年11月18日

犬の慢性腎臓病

去年の春から、愛犬(ブライアン)の様子がおかしく、
治療に専念していました。

先月にはご飯も食べられなくなり、とても心配でしたが、
治療で何とか持ち直し、病状が安定してきました。

七五三撮影も一緒に
KIMG0459.JPG



甲状腺がんに心臓病、慢性腎臓病と病魔に負けず、
毎日点滴も頑張っています!


最近のご飯は専らこれ↓↓↓


ロイヤルカナン 犬用 消化器サポート 低脂肪 ウエット 缶(200g*12缶セット)【ロイヤルカナン療法食】

価格:2,989円
(2021/11/18 12:46時点)
感想(314件)





腎臓サポートを試しましたが、
美味しくないらしく全然食べなくなったので
消化器サポートに変更。


いまは、ドライと半々で与えています。


病気知らずのクリステルは、もうすぐ14歳。

二匹ともいつまでも元気に過ごしてほしいな
ファン
<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
タグクラウド
最新コメント
MRI by (11/06)
MRI by (11/01)
テイクアウトお寿司寿司 by (09/19)
テイクアウトお寿司寿司 by もちぇる (08/31)
お花見弁当弁当 by (03/25)
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。