アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
bonneyさんの画像
bonney
娘三人とケアン・テリア二匹について書いています! 育児をしていく中で、いいな〜と思ったものをランダムにご紹介しています。
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年05月31日

テイクアウトお寿司寿司

久々に家族でドライブに行きました車

河岸を散歩した後は久々のお寿司〜きらきらきらきら


DSC_1870.JPG

これプラス【イクラ&マグロ&サーモン&タマゴ】を

単品で頼みましたが、あっと言う間になくなりましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

何ヶ月か振りのお店の味♪♪


最高でした!!
posted by bonney at 12:08| Comment(2) | 美味しいもの

2020年05月30日

三女の勉強

やっと学校&幼稚園が始まりました。


ひたすら三人の勉強を見る日々。。。


年長さんになり漢字に興味を持った三女。


DSC_1864.JPG


ただ書き込むだけでは飽き足らず、

自分で文章を作り始めましたきらきらきらきら


DSC_1863.JPG



こういう自由な発想いいよ〜てれてれ

ママは川で泳がないけどねあせあせ(飛び散る汗)

しかも倒置法だし泣き笑い


DSC_1856.JPG


覚え始めの時期の文字って本当に可愛いハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)


いつまで眺めていても飽きません。
(親だけか??)


可愛い字を眺めて元気が出ました!!



posted by bonney at 06:36| Comment(0) | 育児
ファン
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
タグクラウド
最新コメント
MRI by (11/06)
MRI by (11/01)
テイクアウトお寿司寿司 by (09/19)
テイクアウトお寿司寿司 by もちぇる (08/31)
お花見弁当弁当 by (03/25)
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。