アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
bonneyさんの画像
bonney
娘三人とケアン・テリア二匹について書いています! 育児をしていく中で、いいな〜と思ったものをランダムにご紹介しています。
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年04月30日

手賀の丘公園

朝からぽっかりと予定が空いたので、
手賀の丘公園へ出掛けることにしました!

KIMG1059.JPG


久々に来ましたが、GWという事もあり
周りはキャンパーだらけあせあせ(飛び散る汗)



KIMG1058.JPG


目当てのアスレチックと恐竜滑り台は、
残念ながら使用禁止が多く残念でしたあせあせ(飛び散る汗)


KIMG1062.JPG

でも、帰りにこんな美味しいサツマイモソフトを食べ、
満足の三姉妹でした!

WAQ アウトドアワゴン キャリーワゴン キャリーカート 折りたたみ 4輪 頑丈 耐荷重150kg 大容量 106L タフ ワイドタイヤ 軽量 コンパクト 自立 アウトドアキャリー アウトドア キャンプ 大型 タイヤ マルチキャリー

価格:9,980円
(2022/4/30 17:08時点)
感想(1063件)




アウトドアには、こんなカートが便利。
ベビーカーだと荷物が多くて
ひっくり返っちゃうからねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by bonney at 17:03| Comment(0) | おでかけ

2022年04月27日

ベイクオフ・ジャパン

アマゾンプライムで、待ちに待った【ベイクオフ・ジャパン】が始まりました!!

ブリティッシュ・ベイクオフの世界観にも近いし、
日本版を観たいと思っていたので、
今後が楽しみですてれてれ


新番組『べイクオフ・ジャパン』 予告編




審査員の鎧塚さんもぴったりの配役です!

スイーツが食べたくなる♪♪
posted by bonney at 08:57| Comment(0) | 美味しいもの

2022年04月21日

今日の夢

今日の夢は、お腹のエコーを撮る夢でした。

結果は、スーパーの袋のサイズいっぱいに
こぶし大の【ごくつぶし】が入っているとのこと。


穀潰し→食べるのは一人前で役に立たない人。


頭の中では???となりましたが、
夢の中では直ぐにオペの予定が決まりました


何気に、いつも夢をがっつり見ていて、
寝ても寝ても眠たい日々ですあせあせ(飛び散る汗)



よくあたる!夢占い事典1000 未来への扉を開く幸運を呼ぶメッセージ [ マリィ・プリマヴェラ ]

価格:733円
(2022/4/21 13:51時点)
感想(13件)





2022年04月20日

エースクラウン英和辞典

中一の娘、何かと揃える物が多くて悩ましいです。

昨日は、クリアファイルに付箋を貼っているのを見つけ、
「これ何?」と聞くと、「あっ忘れてた、英語の辞書がいるんだった。」と一言。

買ってくださいとか何とか言えんのかね、と思いつつも可愛い娘の為に急いで購入することにしました。



色々調べて悩んだのは、2種類。

エースクラウン英和辞典 第3版 特装版 [ 投野 由紀夫 ]

価格:3,080円
(2022/4/20 11:50時点)
感想(6件)



↑8年連続中・高の学校推薦NO.1!


ジュニア・アンカー中学英和辞典 / 羽鳥博愛 【辞書・辞典】

価格:1,980円
(2022/4/20 11:54時点)
感想(0件)




↑CD付きが魅力的!



結局、学校推薦の方を購入しました。

ピンクの特装版は、女子にぴったりですハート
posted by bonney at 11:49| Comment(0) | 育児

ラブオールプレー

娘たちの影響で、バドミントン一色になりつつある我が家。

ルールもラケットの持ち方すらも知らなかったのに、
知れば知るほどその奥深さに驚かされます。


何でも、コロナ禍により非接触のスポーツの人気が高まっているようです。

バドミントンもその一つ。

4月2日からは、なんとバドミントンのアニメが放映されているようです。
その名は「ラブオールプレー」

ラブオールプレーとは、試合開始の合図の事です。


残念ながら、アニメは観る時間が無いので、
原作を買うことにしました。

[新品][ライトノベル]新装版 ラブオールプレー (全4冊) 全巻セット

価格:3,168円
(2022/4/20 10:31時点)
感想(0件)





全4巻みたいです。

届くのが楽しみ〜




posted by bonney at 10:30| Comment(0) | バドミントン

2022年04月18日

ディズニーシー

長女の卒業記念にディズニーシーへ


今回は、お友達&ママと一緒に行きました


KIMG0978.JPG



一人絶叫系が苦手な私は、ポップコーン係に


幸い、スタンバイパス無しでタワテに乗れたので、
スタンバイパスは第一希望のソアリンを取ることに


なんだかんだ他の絶叫系もスタンバイパスを取得でき、
最後はトイ・ストーリーマニアも入れました!

KIMG0984.JPG


中学校は別々だけど、良い思い出になりました

posted by bonney at 14:22| Comment(0) | おでかけ
ファン
<< 2022年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグクラウド
最新コメント
MRI by (11/06)
MRI by (11/01)
テイクアウトお寿司寿司 by (09/19)
テイクアウトお寿司寿司 by もちぇる (08/31)
お花見弁当弁当 by (03/25)
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。