アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
bonneyさんの画像
bonney
娘三人とケアン・テリア二匹について書いています! 育児をしていく中で、いいな〜と思ったものをランダムにご紹介しています。
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年12月24日

ホワイトクリスマス

今日は南国では珍しく雪が降り、
ホワイトクリスマスとなりました木

とはいっても、ぱらつく程度ですが。。。

今まで自分は晴れ女だと思っていましたが、
第二子を産んで以降、雨女になってしまったようです。

一週間に一回のプレ保育(しかも一時間のみ)の行き帰りは、
高確率で雨か嵐だし、
帰省して以降、遠出する日に限って雹が降ります。

雪ではなく、雹なのです!!

そして、私が家に入るとやみ、
再び外にでると雹。。。

洗濯物を干すと雨が降り、
取り込むと快晴になる。


嫌がおうにも雨女だと認めざるを得ません。

それでもいいのです。雨を好きになれば平気です。


ちょっと話がそれましたが、
みなさんはどのようなクリスマスをお過ごしでしょうか。

我が家では、母の手作りケーキを食べ、
娘達はサンタさん来訪に備えて一日良い子で過ごしました。

長女は、いつもダラダラ食べているのに、
今日は速攻で食べ終わりました。

サンタさん効果、恐るべしです!
これからしばらくは、サンタさんでつろうかと思いますが、
季節感は損なわれますね(笑)。

東北に住む姉より、娘達にクリスマスプレゼントが届きました。
お菓子やら、縫いぐるみやら、色々と詰め込んでいてくれていましたが、
特にこれを気に入ったようです↓↓↓

【正規品】NICI/STS ひつじのショーン(羊のショーン) ショーン サウンド 17cmキーホルダー[※メール便不可]

価格:1,575円
(2012/12/24 22:38時点)
感想(0件)




お腹を押すと、お馴染のサウンドと、羊の鳴き声がします。

子供達は、このおもちゃに釘付け。

さすが、子供達のことを良くわかってくれています笑顔


長女は、早速サンタさん用の靴下の中に入れて眠っていました。
おいおい、それじゃあ、サンタさんがプレゼント入れられないよ困った

ファン
<< 2012年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
タグクラウド
最新コメント
MRI by (11/06)
MRI by (11/01)
テイクアウトお寿司寿司 by (09/19)
テイクアウトお寿司寿司 by もちぇる (08/31)
お花見弁当弁当 by (03/25)
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。