アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
bonneyさんの画像
bonney
娘三人とケアン・テリア二匹について書いています! 育児をしていく中で、いいな〜と思ったものをランダムにご紹介しています。
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年12月03日

肝油ドロップ

昨夜、眠っていると何だか胸騒ぎがしました。
時間は午前2時前。

長女の方を伺うと、寝息がいつもと違います。
数日前から、鼻と咳が出ていましたが、
鼻づまりとも様子が違うようです。

慌てて電気をつけ、呼びかけましたが、
応答がありません。

寝ているためか、引きつけを起こしたのか、
確認するために身体を触ると、高熱を出していました。

おまけに、今まで失敗したことがないのに、
お漏らしまで。。。

これは、熱性けいれんに間違いないと思い、
寝ている主人にも起きてもらい、すぐにダイアップ坐剤を入れました。

今回は薬の効きが悪く、
手足はブラブラで、何度も意識が遠のきそうになりましたが、
一生懸命呼びかけて、痙攣は起こさずにすみました。


病院でウイルスを調べると、陰性だったので、
普通の風邪みたいです。

寝る前に、お布団を暖めすぎたのが良くなかったのかもしれません。
それに厚着も。



そんな長女には、少しでも免疫力をつけてもらうため、
肝油ドロップを食べさせています。

カワイ肝油ドロップS 300粒【第(2)類医薬品】【RCP】【SS05P02dec12】

価格:1,480円
(2012/12/3 17:59時点)
感想(15件)



↑何だか懐かしい絵柄ではありませんか??
食べた記憶はありませんが、絵だけ憶えています。


好き嫌いもなくして、風邪をひきにくい丈夫な身体になってもらいたいものです。
posted by bonney at 18:00| Comment(0) | 育児
ファン
<< 2012年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
タグクラウド
最新コメント
MRI by (11/06)
MRI by (11/01)
テイクアウトお寿司寿司 by (09/19)
テイクアウトお寿司寿司 by もちぇる (08/31)
お花見弁当弁当 by (03/25)
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。