アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年04月14日

「紫外線!」に対する日焼け止めW対策

恐るべき、紫外線にさらされて・・・



今年、
ニュージーランドに行ってきました!


、ニュージーランド上陸でした〜〜〜〜(^^)/

20170104_225055586_iOS.jpg




ニュージーランドは南半球なので、
今は秋ですが、私が行ったときは夏。

私が行ったのは、
オークランドからまだまだ南
クイーンズタウンやマウントクックだったので気温は、20度前後。


ということで、
長袖はもちろん、ロングパンツにジャケットでしたが・・・('◇')ゞ



ニュージーランドやオーストラリア方面の
紫外線は日本とは、比べものにならないとは聞いていたものの。


毎度ながら、
 面倒くさがりの私はいつも無防備だったんですが('◇')ゞ



最近、ますますお肌の
タルミやシミが気になるお年頃


48歳にもなれば、
誰もが紫外線ケアをしっかりしているものですよね〜



いつもいつも、口うるさく言われているので!
今回は、ちゃんと日焼け止めクリームを持参しました。



初日は、雨だったのでいいかなぁ〜と思い
持ってはいたものの、塗らずじまい
バスで移動しているうちに、
あれ⁈あれ⁈晴れ間が…(;´・ω・)



ヤバいかも、と思いつつも、
ファンデーションを塗ってしまっているので
日焼け止めは塗らず無防備な状態で、いつもと変わらず・・・

20140603_081127740_iOS.jpg



そう、いつもこのパターンなんですよね〜(´;ω;`)




日焼け止めは、メイクをしていると
上から塗ればムラになるんですよね〜。



だから、ついつい塗らずじまいなんですが・・・




「日焼け止め」って︎メイク女には、
長時間対応出来てないんですよね〜。




これって、大きな悩みじゃないですか?????



そして、次の日。
前日を反省して、朝から日焼け止めをたっぷり塗り
白塗り仮面のような気がしましたが・・・



その日は
トレッキングだったのでポケットに、日焼け止めを入れて出発!



何度か塗り直したけど、
汗かくし、気温は低いけど、日差しはバリバリ強よかった・・・


そんなこんなで、ホテルに帰って顔を見ると・・・


めちゃ赤い!




焼けてる〜




あんなに塗ったのに日焼けしてる〜


やっぱり、
紫外線がめちゃくちゃきついのか︎?
私の日焼け対策 が甘かったのか?



帰国後、
パックを繰り返し、なんとか落ち着きましたが・・・


次回から、
さらなる日焼け対策を、真剣に考えなければいけないと
痛感!!!!!!




日本の紫外線事情も、
ますます厳しくなるようです
から
日焼け止めで1日過ごすのは絶対無理!



一度出来てしまったシミは、簡単には消えません!
それどころか、増える一方です。


そんな時に知った飲む日焼け止め!?美白サプリメント【マスターホワイト】



これなら、顔も体も
日焼け止め塗らなくていいし
急な日差しにも、対応してくれます!






そして、シミ・シワが増えてきた私はW日焼け対策にコレ!
SPF50+ PA++++で最強のUVカット効果
ノンケミカル無添加処方の自然派UVパウダー【ケレキュアネ】






紫外線対策はもう始まっています!
私も使い始めたばかりなので、絶対!コレと自信をもっておすすめはしがたいですが
専門分野ではありますので、いろいろ調べた結果の実践中です。
ご参考くださいね〜


GWにご旅行、外出される方には
ぜひ、おすすめ!W日焼け対策でした〜〜〜〜


〇『万能茶』でつまり解消万能!スッキリ生活しています!


人気ブログランキングへ


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6144226
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
プロフィール
ボディメイクトレーナーyukiさんの画像
ボディメイクトレーナーyuki
現在、ボディメイクトレーナーをしております。 綺麗な大人の女性を目指して、美と健康をテーマに研究することが趣味かもしれません。綺麗な女性になるためにはたくさんの条件があると思います。できるだけ近道して、辿りつきたいですよね〜そんなことを毎日考えながら過ごしているもうすぐ50歳です!
プロフィール
10日間お試しキャンペーン!
【かどやの黒ごま&オリゴ】 20170617_141129902_iOS.jpg 若さの秘訣!カルシウムが驚きの10倍。『ごま』ってどうしてカラダに良いの? 栄養のバランスが抜群で大きなパワーがある「スーパーフード」。
まるまる1本(2か月分)試せる!
スキンクリア クレンズ オイル 20170412_090310938_iOS.jpg 50代女性に求められる『美人の条件』 スキンケアの中で一番大切なことは、 メイクをすっかり落とすことです。 『かっこ可愛い大人の女性』になるためにやっておきたい3つのスキンケア
44回分トライアルセット!
【ハリーヴィーナス プラチナウォッシュ】 20170730_003358407_iOS.jpg エイジングケアの洗顔料であること! 毛穴・くすみ・観想・シミ・たるみ に対応している洗顔料
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。