アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

後は光ぐらい?

どもども

4時に寝て11時に起きるも2度寝をしてしまい14時に起きたあおあおです(笑)

最近どうも夜寝れないことが多いので疲れが少し溜まっていたのかもしれませんりんご

さっきネット買った間接照明が届いたので少しは効果あるかなと期待してます笑顔 安いうえにかなりオシャレだったのでテンションが上がりました星




まぁ昔から虚弱体質+気合と根性も持ち合わせていないので、たくさんドーピングをしながら頑張って生きていきたいと思いますいちご(笑)


ではでは皆様もよい土日をお過ごしくださいませ〜キラキラ

          
励みになりますのでよかったらお花ちゃんクリックお願いします星


    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。