アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

13日の金曜日ではないが


2週間前と同じようなことを派手にやらかしてる学習能力がないあほなあおあおです笑顔


まぁ負けた金額は今日の方が多いんですが、疲れてるので元気がでないおかげかほとんどイライラしてないのは前回よりかなりよいところですね。(それよりファンブログの繋がりの悪さの方がイライラしますね(笑))


今日のトレード内容は以下の通り。

昨日持ち越した図研は寄りあたりで売却し+9000円。
(1041円で売ったあと1100円まで上がったので少し不吉な感じはあったが気にせずそのままトレード)

アルテックにて瞬殺され-12000円

図研も同じく瞬殺され-18000円でここまで計‐21000円〓 
(よくよく考えるとこの時すでに下げを確認しないまま買いに走りタイミングが全然ダメで睡眠不足で疲れも感じていたのでやめるべきでしたが懲りにそのままトレード。)

アルテックは本日底値でロスカットをし‐29000円。前場は‐50000円で終了。
(ロッドもいつもより大きく損切りラインも通常の2%ラインではなく3%ぐらいだったと思う。)


後場再度図研を買い+20000円ぐらいは取れたもののまだ上がるだろうと欲が出て結局下がり-33000円。 再度引け前に図研を1000株購入したがぼーっとしていて売らず持越し。計-85000円でトレード終了という結果でした。初心者


毎日寝不足で疲れているにもかかわらずだらだらとルール破りの中途半端なトレードを繰り返ししたのは非常に反省です。
(寝不足の原因はおそらく竹シーツのダニかな?というのは今朝気づきましたので疲れに関しては多少完全するかとは思いますが。)


しかも持ち越したのが旬が過ぎたかもしれない3Dプリンター関連銘柄なので、火曜朝から今日以上の金額負ける可能性もあり今後の進退もあやうい状況ですが、やってしまったことはしゃあないので とりあえず明日からの3連休を有意義に過ごすことだけを第一にやっていきたいと思います。


ただ疲れで金銭感覚とメンタルが鈍感になっているおかげかもしれませんが、
大きく負けても自己嫌悪にはなっておらずそれなりに平常心でイライラせずできていたのは成長だと思うので明日からも悲観することなくどんな結果になっても前向きに楽しく頑張ります。 

ではではまた笑顔



本日のトレード -85000円 7月のトレード -80000円 お疲れ様でした〜キラキラ


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。