アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

うなされる


どもども

衣替えしたらいらない服がごみ袋二袋分もあったあおあおです笑顔

ここ3日ぐらいは誰かに追いかけられる夢とか見てあまり熟睡はできませんでした(笑)


それにしても今日は室温30℃あったし6月とは思えない暑さですね。早くも扇風機が2台フル稼働太陽
年々暑くなっているので地球温暖化は嘘ではないようです。

それにしても時間というのはあっという間に過ぎて
1週間ノートレードなのが嘘のようですわ。

たまに株価のチェックはしてるので、「買っておけばよかった〜」って思うこともありますが、やらなければ当然負けて資金が減ることもないので精神的な負担はほぼないですね星

不用品の処分と衣替えなど部屋のことはだいたい終わったので明日ぐらいからやっと株本の読書とトレードルールの作成に取りかかれそうかと。

正直今の生活にもまぁまぁ満足してるのでいつ戦場に戻るかは不明ですが、戻ってからだと勉強する時間もあまりなくなってしまうので、今のうちに少しずつやっておかないと戻った時また負けてしまいますからねひまわり


まぁお腹の調子と悪い夢であまり寝れてないですが、日中は軽く歩いたりと最低限やることやれているので引き続きぼちぼち頑張りますキラキラ


ちなみにリプロセルとジェイエスエス はそれぞれ100株補欠当選しておりました。

特にリプロセルはかなり可能性は低いですので、当選したみなさんが当選したことを忘れてくれることを祈るのみです(笑)


ではではまた笑顔


    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。