アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

今日のひとり言♪


どもども

将棋で中級のコンピュータ相手に全然勝てないあおあおです。


昨日の夜は暑くて寝れなかったので、早くも秘密兵器の竹シーツをしいてしまいました笑顔

去年マットレスを買ったおまけでついてた塩ジェルマットをひいてたんですが、やはりジェルマットでは30℃近くなると生暖かくなり今年も竹シーツ様の圧勝でしたね星

扇風機も2台投入してますし他の道具は体に塗るジェルぐらいですが、ちょうど2か月後30歳になるので、30歳の景色を見れるよう後2か月頑張ります(笑)


湿気が多い季節ですが、除湿機や扇風機を活用して乗り切りましょう


ではではまた笑顔
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。