アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

まだかろうじて運は残っているらしい。

どもども

超へっぽこトレーダーのあおあおです笑顔

売り買いの判断が完全に狂っていてあやうく大負けするとこでした。

しかも起きたばかりで目が覚めていないのにすぐトレードしたのもマイナス材料でした。


本日のトレードは以下の通り。

東電を底値付近で売ってしまいわずか53秒で-12000円。

懲りずに売って 40秒で -9000円。

コスモバイオは-5000円。

またまた東電で売って 40秒で -13000円。

またまたまた東電で売って 3分で -14000円。 このあたりでは完全に冷静さを失っていてやけになってましたね困った

続いて東京計器を買いやや上がるもよくを出してしまい下落。-35000円。

ここまでで-88000円andトレード内容がひどすぎだったので正直引退を考えてました。


しかしそれでも懲りずに半分投げやりで164円でGSIクレオスに売りをしかけたところ169円まで上昇しここで死を覚悟したがその後まさかのラッキーパンチがさく裂☆(逆指し買戻しは170円にセットしてました。)


150円あたりまで下落したので150円で買戻しし+98000円で計+10000円。
奇跡のプラスで終えることができましたキラキラ


今日は特に東電はひどすぎるトレードで120%運で勝つことができました。ただこんな調子だと明日には引退になる可能性も十分あるので、まずはしっかり5分足チャートを見てトレードし冷静さを失わないようにする必要があるようです。


ただボラはかなりすごいので流れを掴めれば結構稼げそうな気はします


本日のトレード +10000円 5月のトレード -8000円 お疲れ様でした星


〜追記〜

計算が合わないのでトレード履歴を再度しらべたところ全く覚えがないが東京計器を227円買いの225円の履歴が見つかったため-12000円のトータル-2000円に修正(笑)

記憶にないので完璧に我を忘れてトレードしていた証拠ですね。

本日のトレード -2000円 5月のトレード -20000円 お疲れ様でした笑顔


    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。