アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2024年08月29日

主を賛美します!!

"主は仰せられた。「まことに彼らはわたしの民、
偽りのない子たちだ」と。
こうして、主は彼らの救い主になられた。
彼らが苦しむときには、いつも主も苦しみ、
ご自身の使いが彼らを救った。
その愛とあわれみによって主は彼らを贖い、
昔からずっと、彼らを背負い、抱いて来られた。"
イザヤ書 63章8〜9節

IMG_7193.jpeg
コピーライトマークJoy All Rights Reserved


今回、多くの人にお祈りをお願い
しましたが、そのおかげで、そして
神さまの憐れみと恵みにより、少し
援助してくださる方がいて、何とか
危機を脱することができました。

家族も助けてくれないのに、「神の家族」
だから、と、そして神様の御心だと言って
助けてくださいました。

そんなことが本当に起こるのだと、
信じられない気持ちです。

どうやって感謝を表したらいいのかも
わかりませんが、ご本人からも、そして
神さまからも、「主を賛美しなさい」という
メッセージをたくさんいただきました。

ただただ主を賛美し、あがめます。
主の尊い御名をほめたたえます!!







コピーライトマーク写真、文章の無断転載はご遠慮ください♪



検索
最新コメント
素敵な贈り物 by みんちゃん (12/08)
思いがけないところに… by Joy (11/13)
思いがけないところに… by みんちゃん (11/07)
戦争はやめて… by Joy (10/15)
戦争はやめて… by みんちゃん (10/13)
タグクラウド
プロフィール