アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2024年08月25日

黙示録の学び

"そのとき私は、御座から出る大きな声が
こう言うのを聞いた。「見よ。神の幕屋が
人とともにある。神は彼らとともに住み、
彼らはその民となる。また、神ご自身が
彼らとともにおられて、
彼らの目の涙をすっかりぬぐい取ってくださる。
もはや死もなく、悲しみ、叫び、苦しみもない。
なぜなら、以前のものが、もはや
過ぎ去ったからである。」"
ヨハネの黙示録 21章3〜4節
聖書 新改訳コピーライトマーク2003新日本聖書刊行会

69C33E1D-05D3-4F2C-811B-B961E0379144.jpeg
コピーライトマークJoy All Rights Reserved


先週は非公式でしたが、今回は正式な
英語の学びの1年が始まりました。

たくさんのお祈りと黙示録に関する
学びと、いつもの奉仕グループに
分かれての研修と、盛りだくさんの
午前でした。

前回黙示録を学んで大好きになったので、
今年はさらに深く学べることが感謝です。

この希望のない人生を希望で満たしてくださる
黙示録と聖書と神さまに感謝します!!







コピーライトマーク写真、文章の無断転載はご遠慮ください♪



検索
最新コメント
素敵な贈り物 by みんちゃん (12/08)
思いがけないところに… by Joy (11/13)
思いがけないところに… by みんちゃん (11/07)
戦争はやめて… by Joy (10/15)
戦争はやめて… by みんちゃん (10/13)
タグクラウド
プロフィール