アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2024年08月23日

神を第一に

"だから、神の国とその義とを
まず第一に求めなさい。そうすれば、
それに加えて、これらのものは
すべて与えられます。"
マタイの福音書 6章33節
聖書 新改訳コピーライトマーク2003新日本聖書刊行会

IMG_0787.jpeg
コピーライトマークJoy All Rights Reserved


大変な夏ですが、祈っている中で
「神を第一にしなさい」という
メッセージを受け取りました。

やっぱりあまりの慌ただしさに
神が第一になっていなかったのは
事実ですし、その後夏休みで少し
余裕ができても、その分神さまと余分に
過ごすということはありませんでした。

普段の慌ただしい生活の中でも、余裕が
ある時にも、いつでも神さまを第一に
できるようになりたいと思います!







コピーライトマーク写真、文章の無断転載はご遠慮ください♪



検索
最新コメント
素敵な贈り物 by みんちゃん (12/08)
思いがけないところに… by Joy (11/13)
思いがけないところに… by みんちゃん (11/07)
戦争はやめて… by Joy (10/15)
戦争はやめて… by みんちゃん (10/13)
タグクラウド
プロフィール