アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2024年03月16日

卒業式に思う

"どうか、私たちの父なる神であり、
また私たちの主イエスである方ご自身が、
私たちの道を開いて、あなたがたの
ところに行かせてくださいますように。"
テサロニケ人への手紙 第一 3章11節
聖書 新改訳コピーライトマーク2003新日本聖書刊行会

IMG_2688.jpeg
コピーライトマークJoy All Rights Reserved


寒さもやっと緩むこの頃に
卒業式も多いのだと思います。

高校の卒業式がちょうどこの頃だった
ことを思い出します。

高校を卒業して大学に入る直前の
春休みが、人生でいちばん幸せな
時だったかなあ〜と思ったりします。

もちろんクリスチャンではなかったので
「いちばん」幸せ、ではないのですが、
全てのストレスがなくなって、宿題も
何もなくて、開放感に浸ったことを
思い出します。その時も神さまの奇跡が
あったのでした。

卒業式、新たな道を歩む時、その歩みの中で
神さまに出会うときが与えられますように…
と祈ります。





コピーライトマーク写真、文章の無断転載はご遠慮ください♪



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12209698
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
素敵な贈り物 by みんちゃん (12/08)
思いがけないところに… by Joy (11/13)
思いがけないところに… by みんちゃん (11/07)
戦争はやめて… by Joy (10/15)
戦争はやめて… by みんちゃん (10/13)
タグクラウド
プロフィール