アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2023年12月17日

賛美の礼拝

"まことに主は大いなる方、
大いに賛美されるべき方。
すべての神々にまさって恐れられる方だ。"
歴代誌 第一 16章25節
聖書 新改訳コピーライトマーク2003新日本聖書刊行会

IMG_0519.jpeg
コピーライトマークJoy All Rights Reserved


人里離れて静かなところで過ごすと、
やっと人間に戻った気がします。

神さまとゆっくり時間を過ごすというよりも
たまった仕事を端からこなしていく、と
いう状態で、学生さんの面接をオンラインで
したり、何時間もかかる評価を集中して
したり、冬休みの間の英語の学びの宿題を
片っ端からこなしたり、大忙しです。

まだ授業準備と作文の採点と、自分の勉強と、
やるべきことが山のようにあって、やっぱり
とても2、3日では終わらないようです。

そんな中、礼拝のための奏楽の練習と
発表会のための歌の練習、という仕事?
もあり、こちらを最優先でやりました。

誰もいない会堂でオルガン弾き放題、
賛美し放題、こんなに練習できたら
少しは上手になるんじゃないか…と
思いつつ、ただただ時間を忘れて賛美を
していました。

聖書を読んでいると寝てしまうので、
私なりの礼拝ということで賛美を
捧げていきたいと思います。





コピーライトマーク写真、文章の無断転載はご遠慮ください♪



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12023475
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
素敵な贈り物 by みんちゃん (12/08)
思いがけないところに… by Joy (11/13)
思いがけないところに… by みんちゃん (11/07)
戦争はやめて… by Joy (10/15)
戦争はやめて… by みんちゃん (10/13)
タグクラウド
プロフィール