アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2022年04月05日

一刻も早く…

"あなたの仰せはことごとく真実です。
彼らは偽りごとをもって
私を迫害しています。
どうか私を助けてください。"
詩篇 119篇86節
聖書 新改訳コピーライトマーク2003新日本聖書刊行会

0BF11986-BB36-4DC6-8940-4EBCB64A50F2.jpeg
コピーライトマークJoy All Rights Reserved


恐れていたことが次々と起きています。

ウクライナ、キーウの近くの町で
罪のない民間人に対するジェノサイドが
起きているそうです。

どうして止められないのだろう…?
と思ってしまいます。

やっと国境にたどり着いても、残念ながら
そこには被害者を食いものにする
人身売買の人がいたりするのだそうです。

日本の政府専用機は150人乗せられるのに
外務大臣が帰って来た時には
20人しか乗せてこなかったというのも
とても気になります。

希望していたのに断られた複数の人が
報道されていましたから…。

どうして希望者をギリギリまで乗せて
あげないのだろう?こんな時なのだから、
杉原千畝さんのように、1人でも多く
救いたいと思わないのだろうか?と
思ってしまいます。

ともかく早くこの忌まわしい戦争が
終わりますように。

もうこれ以上被害者が出ませんように。

神様が介入してくださり、神様の正義が
なされますように…。






コピーライトマーク写真、文章の無断転載はご遠慮ください♪



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11260638
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
素敵な贈り物 by みんちゃん (12/08)
思いがけないところに… by Joy (11/13)
思いがけないところに… by みんちゃん (11/07)
戦争はやめて… by Joy (10/15)
戦争はやめて… by みんちゃん (10/13)
タグクラウド
プロフィール