アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2022年03月20日

小さな送別会

"「神のみこころなら、
またあなたがたのところに
帰って来ます」と言って別れを告げ、
エペソから船出した。"
使徒の働き 18章21節
聖書 新改訳コピーライトマーク2003新日本聖書刊行会

3E23A32D-3E42-43A5-A62D-FA0102699BE4.jpeg
コピーライトマークJoy All Rights Reserved


ある職場の同僚が急に九州に
引っ越しすることになり、
職場の近くで小さな送別会をしました。

いつもランチをして情報共有をしていた
ひと回り年下の同僚です。

年下とは言え職場の先輩でもあり、
とても優秀な方で、いろいろなことを
教えていただいていたのでした。

初めて聞く本音もあり、新しい旅立ちで
あることも知りました。

ご両親が病気を抱えて、その近くに
戻るという意味もあるのでした。

会えなくなるのは寂しいけれども、
この4年ほど、ランチ仲間として
お付き合いできたことは感謝でしか
ありません。

彼女のこれからの人生が輝かしい
ものとなり、その中で神様に出会います
ように…と祈りながら別れました。






コピーライトマーク写真、文章の無断転載はご遠慮ください♪



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11241298
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
素敵な贈り物 by みんちゃん (12/08)
思いがけないところに… by Joy (11/13)
思いがけないところに… by みんちゃん (11/07)
戦争はやめて… by Joy (10/15)
戦争はやめて… by みんちゃん (10/13)
タグクラウド
プロフィール