アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2022年02月23日

信仰があってもコロナになる

"主よ。私をあわれんでください。
私は衰えております。
主よ。私をいやしてください。
私の骨は恐れおののいています。"
詩篇 6篇2節
聖書 新改訳コピーライトマーク2003新日本聖書刊行会

3D930CA0-877C-4F24-8252-0E670B75BFEF.jpeg
コピーライトマークJoy All Rights Reserved


懐かしの、以前の母教会の
メッセージを聴きました。

コロナにかかった方なども
チラホラ出てきて、やはり、というか
「私の信仰が足りなかったから…」
「祈りが足りなかったから…」と
悩まれるのだそうです。

でも私たちみんな風邪をひくのと
同じように、これだけウィルスが蔓延
しているのですから、もらうのも
当たり前なのです。

主はかからないようにも守ってくださるし、
かかった後も癒やしてくださるのです。

日本のクリスチャンは特にまじめだから
なのか??こういう問題がよくあると
思います。

また、逆に「クリスチャンだから
かかるわけがない」とか、「かかった人は
信仰が足りないんだ」などと思いがち
でもありますが、これは全く信仰とは
関係なく、逆にサタンに足元を救われる
危険のある考え方だと思います。

かからないようにお守りください。
かかったらすぐに癒やしてください。
今かかっている人も癒やされますように。
と祈るのがいいのではないかと思います。






コピーライトマーク写真、文章の無断転載はご遠慮ください♪



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11215993
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
素敵な贈り物 by みんちゃん (12/08)
思いがけないところに… by Joy (11/13)
思いがけないところに… by みんちゃん (11/07)
戦争はやめて… by Joy (10/15)
戦争はやめて… by みんちゃん (10/13)
タグクラウド
プロフィール