アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2022年02月17日

届かない接種券

"私は、とこしえまでも、
あなたに感謝します。あなたが、
こうしてくださったのですから。
私はあなたの聖徒たちの前で、
いつくしみ深いあなたの御名を
待ち望みます。"
詩篇 52篇9節
聖書 新改訳コピーライトマーク2003新日本聖書刊行会

0E7DEAD4-F918-4826-9E4B-84697ECDF532.jpeg
コピーライトマークJoy All Rights Reserved


結構周りの方は3回目のブースター接種を
受けているのに、我が区はうんとも
すんとも言ってきません…。つまり、
接種券が送られてこないのです。

どうせ電話してもつながらないので
ネットでいろいろ調べたら、私のように
8月に2回目を受けた人は3月半ばに
接種券を送り始めるのだとか…。

遅いです!!!
6ヶ月経過で3回目が受けられる、と
やっと決まったのに、接種券が
送られて来ないのでは、結局予約も
できないのです。

これが区によってこんなに違うというのが
納得いきません。

1.2回目の時も、かかりつけ医に予約の
電話をしたら、「ありません!!!」と
にべもなく断られてしまったし、
他の区の話とは全く違うこの状況。
運が悪いとあきらめるしか
ないのでしょうか?

ワクチンに反対で受けない人もたくさん
いる中、我が家は受けようとしているのに、
こんなに受けさせてもらえないのは
一体どうして…??と言いたくなります。

神さまに委ねます…。






コピーライトマーク写真、文章の無断転載はご遠慮ください♪



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11185469
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
素敵な贈り物 by みんちゃん (12/08)
思いがけないところに… by Joy (11/13)
思いがけないところに… by みんちゃん (11/07)
戦争はやめて… by Joy (10/15)
戦争はやめて… by みんちゃん (10/13)
タグクラウド
プロフィール