アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2022年02月04日

北京オリンピック

"私は勇敢に戦い、
走るべき道のりを走り終え、
信仰を守り通しました。
今からは、義の栄冠が私のために
用意されているだけです。
かの日には、正しい審判者である主が、
それを私に授けてくださるのです。
私だけでなく、
主の現れを慕っている者には、
だれにでも授けてくださるのです。"
テモテへの手紙 第二 4章7〜8節
聖書 新改訳コピーライトマーク2003新日本聖書刊行会

6F2084AB-9D74-4C58-BA7D-3FE923F88DD1.jpeg
コピーライトマークJoy All Rights Reserved


去年、コロナ禍まっただ中で、
しかもゆるゆるの「バブル」状態
だったのに、よく東京オリンピックを
やったなあ、と感慨深く思い出します。

そして日本の若者たちが金メダルを
たくさん取って、選手達にとっては
本当にいい機会だったのだと思います。

それから半年も経たないうちに、
北京で冬季オリンピック。

コロナの状態は相変わらず。

日本の主力選手たちのコーチが
何人かコロナに感染したとの
報道もあります。

そこを何とかかいくぐり、
生き残った人がメダルを取って
いくのでしょう。

何が起こるかわかりません。
でも、がんばって〜!!!と、
またテレビにかじりついて
しまいます。







コピーライトマーク写真、文章の無断転載はご遠慮ください♪



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11165230
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
素敵な贈り物 by みんちゃん (12/08)
思いがけないところに… by Joy (11/13)
思いがけないところに… by みんちゃん (11/07)
戦争はやめて… by Joy (10/15)
戦争はやめて… by みんちゃん (10/13)
タグクラウド
プロフィール