アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2022年02月01日

コロナの終焉

"私は山に向かって目を上げる。
私の助けは、どこから来るのだろうか。
私の助けは、天地を造られた主から来る。"
詩篇 121篇1〜2節
聖書 新改訳コピーライトマーク2003新日本聖書刊行会

206A7E27-6792-4575-9E52-FE032B65049E.jpeg
コピーライトマークJoy All Rights Reserved


もうどこまで行くのだろう…?と
思うくらいの感染の拡大ぶりです。

でも大学は対面授業を変えようとせず、
多くの会社はオンラインにせず、
レストランもモールもどこも
人でいっぱいです。(知ってるってことは
私も行っているということですが…)

どこへ行っても必ず咳をしている
人がいて、子どもたちも咳をしていて、
気づかないけどコロナを持っている
人が、もう街にあふれているんじゃ
ないかと思います。

幸い重症化しにくいと言われていますし、
国民の多くが最低2回はワクチンを
打っているので、それもあって
重症化率が低いのかと思いますが、
オミクロンの亜種も出てきているし、
全く気が抜けません。

みんなが医者や保健所に連絡する
わけではないので、潜在的に持って
いる人は実際の数の何倍も何倍も
いるわけで、あるお医者さんは
東京の10人に1人が感染している
のじゃないか、と言っていました。

全く同感です。

こうなることは、最初からわかって
いたのです。でも、実際に事が起こらないと
動けない日本。

ストーカー被害でも私たちはいつも
見せつけられています。さんざん
被害を訴えているのに、事件が
起こってからでないと警察は
動けないのです。

先手先手を打つような、せめて
簡易の検査キットやパルスオキシメーターを
感染が広がる前に増産しておくことは
できなかったのかな??と思います。

2月にピークアウトの予想、とは
言いますが、私は神さまにしか
これを終わらせることはできないと
思っています。

どうぞこれ以上広がりませんように。
もうコロナの終焉が見えてきますように。






コピーライトマーク写真、文章の無断転載はご遠慮ください♪



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11157839
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
素敵な贈り物 by みんちゃん (12/08)
思いがけないところに… by Joy (11/13)
思いがけないところに… by みんちゃん (11/07)
戦争はやめて… by Joy (10/15)
戦争はやめて… by みんちゃん (10/13)
タグクラウド
プロフィール