アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2022年01月30日

Who I am in Christ (自分が誰であるか)

"私たちはキリストのために
愚かな者ですが、あなたがたは
キリストにあって賢い者です。
私たちは弱いが、あなたがたは強いのです。
あなたがたは栄誉を持っているが、
私たちは卑しめられています。"
コリント人への手紙 第一 4章10節
聖書 新改訳コピーライトマーク2003新日本聖書刊行会

E48EFEFD-0D0E-4C73-B479-1ABB0BCD4625.jpeg
コピーライトマークJoy All Rights Reserved


新学期に2つほど新しい団体の
新しい仕事が入るのですが、
その件ですでにいろいろ問題が
起こってしまい、担当者から
めちゃくちゃ非難されて、何を
言っても赦してもらえず、ダメ人間の
ような扱いを受けてしまいました。

私から言えば、新しいクラスで要領も
内容も全くわからないのに、そんなに
責任を押しつけられても困る(とは
言いませんでしたが…)のです。

とにかくやり取りで疲弊し、へこんで
しまったところで英語の学びの
トレーニングに出ました。

もうあまりにへこんでいるので、
お休みしようと思ったくらいなのです。

でも結果的に、神様は今の私に必要な
学びを与えてくださいました。

人からどう思われようと、どんな間違いを
しようと、自分が神においてどんな
存在であるかを忘れないで!という
ことです。

私は愛されていて、神の子で、赦され、
あがなわれ、永遠のいのちを与えられた
者です。みなさんもそうです。

神にある自分のアイデンティティを
忘れさせようという策略には乗らず、
ただ与えられた恵みを感謝する
ことができました。

自分が誰であるのか、決して忘れずに
歩んでいきたいです。





コピーライトマーク写真、文章の無断転載はご遠慮ください♪



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11157286
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
素敵な贈り物 by みんちゃん (12/08)
思いがけないところに… by Joy (11/13)
思いがけないところに… by みんちゃん (11/07)
戦争はやめて… by Joy (10/15)
戦争はやめて… by みんちゃん (10/13)
タグクラウド
プロフィール