アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2021年12月02日

神を信頼する

"すると、人々が中風の人を
床に寝かせたままで、
みもとに運んで来た。
イエスは彼らの信仰を見て、
中風の人に、「子よ。しっかりしなさい。
あなたの罪は赦された」と言われた。"
マタイの福音書 9章2節
聖書 新改訳コピーライトマーク2003新日本聖書刊行会

821953DD-2F60-4C52-A752-D57E4E6FEC08.jpeg
コピーライトマークJoy All Rights Reserved


マタイの9章を学んで恵まれましたが、
イエス様の着物の裾に触っただけで
癒やされた女性や、実際に癒やされている
人々を見ていて、「どうしてこんなに
祈っているのに私の子供は癒やされ
ないのだろう…???」という思いに
とらわれてしまいました。

もちろん全員が癒やされるわけではないし、
癒やされる人と癒やされない人がいて
それぞれ神様の理由があることは
わかります。

でも、私の祈りが足りないのか、
信仰が足りないのか、神様は
私たちを苦しめて何かを教えようと
なさっているのか、どうして…??

「誰か教えて〜〜〜!!!」という
気持ちの時に、ちょうど学びで
1対1でディスカッションをする
機会があり、100人以上をまとめて
レクチャーをしてくださる
リーダーの方と初めて一緒に
なりました。

神の人です。

たった4分のブレイクアウトルームで、
示唆に満ちた言葉を言ってくれて、
私は本当に180度向きを変えることが
できました。

奇跡です!!!

一言で言えば、「理由はわからないけど
信頼する」ということです。
それから聖霊に満たされて、
神様を信頼する歌が一曲できて
しまいました。

神様を信頼して、子どもとともに
歩んでいきたいと思います。






コピーライトマーク写真、文章の無断転載はご遠慮ください♪



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10812964
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
素敵な贈り物 by みんちゃん (12/08)
思いがけないところに… by Joy (11/13)
思いがけないところに… by みんちゃん (11/07)
戦争はやめて… by Joy (10/15)
戦争はやめて… by みんちゃん (10/13)
タグクラウド
プロフィール