アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2021年09月24日

事実に科学が追いついていく

"そのとき、主はソドムとゴモラの上に、
硫黄の火を天の主のところから降らせ、
これらの町々と低地全体と、
その町々の住民と、
その地の植物をみな滅ぼされた。"
創世記 19章24〜25節
聖書 新改訳コピーライトマーク2003新日本聖書刊行会

C3B5385B-1ED9-4C7E-AC31-3ED979B3829F.jpeg
コピーライトマーク朝日新聞


「ソドムとゴモラ」と言えば、
創世記で神の裁きが下った場所として
有名ですが、この度何とソドムが滅びた
証拠が出たと普通の新聞に書いてあったので
びっくりしました。

隕石の空中爆発だそうですが、それも
神様の御手の中にあるのです。

ソドムを滅ぼす、とまず伝え、アブラハムの
甥であるロトの家族を逃がしてから
裁きが下ったのです。

偶然空中爆発が起こって、それを
後付けの理由にしたわけでは
ないのです。

歴史的な事実を、後から科学が証明
してくれることはよくあると
思いますが、また今ソドムの滅亡の
事実に科学的根拠が与えられたことに
非常に感動を覚えます。

こうして神様の働きがひとつずつ
明らかにされていきますように…。







コピーライトマーク写真、文章の無断転載はご遠慮ください♪



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10710257
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
素敵な贈り物 by みんちゃん (12/08)
思いがけないところに… by Joy (11/13)
思いがけないところに… by みんちゃん (11/07)
戦争はやめて… by Joy (10/15)
戦争はやめて… by みんちゃん (10/13)
タグクラウド
プロフィール