アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2021年05月08日

もう祈るしか…

"主よ。私をあわれんでください。
私は衰えております。
主よ。私をいやしてください。
私の骨は恐れおののいています。
私のたましいはただ、
恐れおののいています。
主よ。いつまでですか。あなたは。
帰って来てください。主よ。
私のたましいを助け出してください。
あなたの恵みのゆえに、
私をお救いください。"
詩篇 6篇2〜4節
聖書 新改訳コピーライトマーク2003新日本聖書刊行会

6D85C852-4D1F-475F-9907-D8A3563FD429.jpeg
コピーライトマークJoy All Rights Reserved


緊急事態宣言が5月末までに
延期されました。

私から見れば「当たり前」と
思います。とにかく感染者を
減らさなければ、特にワクチンも
行き渡っていない状態で、
どんどん変異種が入ってきている
状態で、とにかく息をひそめて
動かないようにするしか
ないじゃない!と思います。

まだそんなにひどくなかった時から
1年以上経っているのに、現状は
何も変わっていないように
思います。それで人々がイライラ
しているのも感じます。

オリンピックをしたいのなら、
それなりに厳しくすべき、と
思いますが、もはや会社も
テレワークは無理、となっていて、
電車も満員。しかも電車の回数が
間引きされて、余計密になる状態。

言ってることとやってることが
バラバラ、と、批判することすら
もう諦めました。

こんなのんびりした、悠長な
国に住んでいるのですよね。

感染症パンデミックの時代には、
この悠長さは通用しません。
日本がインドのようになる前に、
何とか神様、お守りください、と
やっぱり神様に祈るしかないのです。








コピーライトマーク写真、文章の無断転載はご遠慮ください♪



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10559696
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
素敵な贈り物 by みんちゃん (12/08)
思いがけないところに… by Joy (11/13)
思いがけないところに… by みんちゃん (11/07)
戦争はやめて… by Joy (10/15)
戦争はやめて… by みんちゃん (10/13)
タグクラウド
プロフィール