アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2021年05月04日

「トイレの」は要らない

"私が道を通りながら、
あなたがたの拝むものを
よく見ているうちに、
『知られない神に』と刻まれた
祭壇があるのを見つけました。
そこで、あなたがたが
知らずに拝んでいるものを、
教えましょう。"
使徒の働き 17章23節
聖書 新改訳コピーライトマーク2003新日本聖書刊行会


F8562727-EE62-461C-AB64-94CBA09DFA91.jpeg
コピーライトマークJoy All Rights Reserved


ちょっとテレビを見ていても、
「野球の神様が」とか「スポーツの
神様が」という言葉が簡単に
出てくるので、がっかりして
しまいます。

以前も書きましたが、
「トイレの神様」という歌が
ヒットしたことがありました。

「野球の神様」「トイレの神様」
でなくてただの「神様」だったら
いいのにな、と思うわけです。

多分、祈っている相手は同じなのかも
しれません。

でも、神様は「野球の」「トイレの」は
必要ない、すべてのものの「神様」
なのです。

あなたが困った時、祈る相手は
全知全能の主なる神様です。

それを1人でも多くの日本人に
知ってもらいたいです。





コピーライトマーク写真、文章の無断転載はご遠慮ください♪



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10551428
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
素敵な贈り物 by みんちゃん (12/08)
思いがけないところに… by Joy (11/13)
思いがけないところに… by みんちゃん (11/07)
戦争はやめて… by Joy (10/15)
戦争はやめて… by みんちゃん (10/13)
タグクラウド
プロフィール