アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2021年04月27日

神様の憐れみにより

"見なさい。耐え忍んだ人たちは
幸いであると、私たちは考えます。
あなたがたは、ヨブの忍耐のことを
聞いています。また、主が彼に
なさったことの結末を見たのです。
主は慈愛に富み、あわれみに
満ちておられる方だということです。"
ヤコブの手紙 5章11節
聖書 新改訳コピーライトマーク2003新日本聖書刊行会

4AE1789C-917E-4833-800C-2EAF4F2E46BB.jpeg
コピーライトマークJoy All Rights Reserved


とりあえず仕事が与えられていて
とても感謝なのですが、急に
オンラインになったクラスが
多々あり、その準備が大変すぎて、
起きている間、ほとんどずっと
仕事をしている状態になっています。

毎回違う教科書で違うやり方で、
それに慣れるのにものすごく
時間がかかります。

万端に準備をしても、初めて使う
(それでなければならない、という
学校の方針で…)オンラインのツールが
うまく機能せず、後味の悪い
思いをしたり。

4つの学校で11クラス与えられて
いますが、その全てが新しく、
頭が大混乱、大パニック、まるで
自分の中が緊急事態宣言です。

ひとつひとつのことについて
祈っています。
この宿題がドライブにうまく
アップできますように。

このクラスが無事にできますように。

クラスの招待がそれぞれうまく
いきますように…。

デジタルで育っていない超アナログの
日本語教師は、今日も神様の憐れみと
恵みによって何とか生き延びています!






コピーライトマーク写真、文章の無断転載はご遠慮ください♪



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10544750
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
素敵な贈り物 by みんちゃん (12/08)
思いがけないところに… by Joy (11/13)
思いがけないところに… by みんちゃん (11/07)
戦争はやめて… by Joy (10/15)
戦争はやめて… by みんちゃん (10/13)
タグクラウド
プロフィール