アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2021年04月23日

多様なあり方

"しかし、この私は、
あなたの力を歌います。
まことに、朝明けには、
あなたの恵みを喜び歌います。
それは、私の苦しみの日に、
あなたは私のとりで、また、
私の逃げ場であられたからです。
私の力、あなたに、
私はほめ歌を歌います。
神は私のとりで、 
私の恵みの神であられます。"
詩篇 59篇16〜17節
聖書 新改訳コピーライトマーク2003新日本聖書刊行会

2BF870E3-AC72-446F-87FE-7EC3BC8270B2.jpeg
コピーライトマークJoy All Rights Reserved


本当は今日からひとつの学校が
初日を迎えるはずでしたが、
1週間延びて、全てオンラインに
なりました。

週2日行っている学校も、
急にオンラインになり、慌てて
準備をし始めたところです。

ひとつの学校は対面ですが、
1人の学生は来日できず
ヨーロッパからつなげて参加。

もうひとつのクラスの1人は
最近日本に来たので、
2週間の隔離期間中は成田の
ホテルから授業につなげる
みたいです。

今まででは考えられないほどの
多様な授業のあり方です。

でも、そもそもこうあるべきだったの
では?という気もします。

コロナは困るけれど、その副産物として
オンラインの技術を身につけたことは
本当に感謝なことでした。

悪いことの中にも必ず神様の
恵みがある、と、また一つ
目撃させていただきました。

神様の恵みに感謝します!!






コピーライトマーク写真、文章の無断転載はご遠慮ください♪



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10544734
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
素敵な贈り物 by みんちゃん (12/08)
思いがけないところに… by Joy (11/13)
思いがけないところに… by みんちゃん (11/07)
戦争はやめて… by Joy (10/15)
戦争はやめて… by みんちゃん (10/13)
タグクラウド
プロフィール