アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2021年04月25日

3回目の緊急事態宣言

"苦しみのうちから、私は主を呼び求めた。
主は、私に答えて、私を広い所に置かれた。
主は私の味方。私は恐れない。
人は、私に何ができよう。
主は、私を助けてくださる私の味方。
私は、私を憎む者をものともしない。
主に身を避けることは、
人に信頼するよりもよい。
主に身を避けることは、
君主たちに信頼するよりもよい。"
詩篇 118篇5〜9節
聖書 新改訳コピーライトマーク2003新日本聖書刊行会

36335465-C86E-4598-8563-C7599B7FFAC9.jpeg
コピーライトマークJoy All Rights Reserved


ついに3回目の緊急事態宣言が
発出されました。

2回目を解除しなければよかったのに、
と個人的には思いますが、緊急性が
感じられなくなっていたので
仕方なかったのでしょうか?

今や変異株が猛威をふるい、
変異の変異もあるそうなので、
2週間と言わず、もう少し長く
すればいいのにな、と思います。

とはいえ、今回、ギリギリで
全部のクラスが開講したので
(感謝です!!)そんなことも
言えるわけですが、仕事が
なくなった方にとっては本当に
切実な問題だと思います。

とにかく早く収束に向かい、
多くの人の経済と健康が守られ、
神様が働いてくださいますように、
神様の素晴らしさを知る人が
ひとりでも増えますように、
と祈るのみです。





コピーライトマーク写真、文章の無断転載はご遠慮ください♪



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10532939
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
素敵な贈り物 by みんちゃん (12/08)
思いがけないところに… by Joy (11/13)
思いがけないところに… by みんちゃん (11/07)
戦争はやめて… by Joy (10/15)
戦争はやめて… by みんちゃん (10/13)
タグクラウド
プロフィール