アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2018年04月22日

思いがけない再会

楽しみの声と喜びの声、
花婿の声と花嫁の声、
『万軍の主に感謝せよ。
主はいつくしみ深く、
その恵みはとこしえまで』と言って、
主の宮に感謝のいけにえを携えて
来る人たちの声が再び聞こえる。
それは、わたしがこの国の繁栄を
元どおりにし、初めのようにするからだ」
と主は仰せられる。
(エレミヤ書 33:11)

35720932-ABC7-4303-9B32-50EAFAA87CB9.jpeg
コピーライトマークJoy All Rights Reserved


宣教師の子どもたちが多く通う
インターナショナルスクールで
恒例のバザーがありました。

いいものがとても安く、しかも
クリスチャンのものが多いので
都合が合えば必ず出かけます。

クリスマスグッズやキリスト教に
関する本など、また仕入れて
しまいました(^^)

そこで思いがけず20年以上前に
教えた宣教師に会いました。
その後ご結婚されてお子さん達が
そのスクールに通っているとの
ことでした。

当時のことがいろいろ思い出されて
ああ、時が経ったのだなあ、と
実感しました。

もしかしたらお互い違う人生を
歩んでいたかもしれないけれど、
神様がこのようにして
くださったのだと、主の導きに
思いを馳せ、感謝しました。



コピーライトマーク写真、文章の無断転載はご遠慮ください♪



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7396763
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
素敵な贈り物 by みんちゃん (12/08)
思いがけないところに… by Joy (11/13)
思いがけないところに… by みんちゃん (11/07)
戦争はやめて… by Joy (10/15)
戦争はやめて… by みんちゃん (10/13)
タグクラウド
プロフィール