アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2018年04月23日

力は弱さの中で発揮される

しかし、主は、
「わたしの恵みは、あなたに十分である。
というのは、わたしの力は、
弱さのうちに完全に現れるからである」
と言われたのです。ですから、私は、
キリストの力が私をおおうために、
むしろ大いに喜んで私の弱さを誇りましょう。
(コリント人への手紙第二 12:9)

86E3211F-BECE-4085-A600-6DFDD1A211A7.jpeg
コピーライトマークJoy All Rights Reserved


午後予定が入ってしまい、
最近通い始めた教会へ
行けなくなったので、
午前中に前から行きたかった
教会を訪ねてみました。

友人の友人であるご夫婦も
いらっしゃっている教会です。

元有名な歌手でしたが、今は
クリスチャンとして音楽を
通して神様を証しされている
ご夫婦です。

折しも彼女の分級で学びをし、
礼拝での子どもメッセージも
聴くことができました。

自分が洗礼を受けた流れの
団体でもあるので、使っている
賛美歌集なども懐しく、
古巣に帰ったような気分がしました。

冒頭のみことば、私の人生を支えて
くださる大切なみことばですが、
この教会で引用されているのに
目が釘付けになりました。

新共同訳なのでいつも読んでいる
新改訳と違うのですが、すごく
新鮮に迫ってきたのです。

「力は弱さの中でこそ十分に
発揮されるのだ。」

というのがそれです。「あなたの
弱さそのままでいいんだよ。
その中で私が力を用いるのだ。」
と言われたような気がしました。



コピーライトマーク写真、文章の無断転載はご遠慮ください♪



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7396756
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
素敵な贈り物 by みんちゃん (12/08)
思いがけないところに… by Joy (11/13)
思いがけないところに… by みんちゃん (11/07)
戦争はやめて… by Joy (10/15)
戦争はやめて… by みんちゃん (10/13)
タグクラウド
プロフィール