アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

広告

posted by fanblog

2007年07月15日

ジェントルレーザー☆レポ その壱

気合で老化と戦うごんちゃんですVS ぱっくり開いた毛穴と恐怖のほうれい線と気にしだしたら止まらないちっさなしみ・・・・困った OH!NOOOOOO困ったと、美容オタクの友人が勤めている美容クリニックへジェントルレーザーをうけに走る 何年か前にも通っていたんですが、彼氏ができた安心感から通わなくなっていました(笑) しかし、またもやルッキング フォー彼氏なわけで・・・・ しわをのばしてしみを隠さないといけないわけですよ・・・・幽霊 ジェントルレーザーは脱毛効果もあって顔全体にあてられるので目の周りのソバカスや肌のくすみなどの薄いシミの改善効果があってレーザーをあてる事によってわずかに起こる炎症でコラーゲンの再合成がおこりハリやキメも得られて脱毛や毛穴の開きも改善されるというとっても魅力的なレーザーなわけどすドキドキ小 久々のレーザー放射炎 かなり間があいてひさしぶりなので  い、い、痛い(T▽T) こ、こんなに痛かったっけ・・・・落ち込み? バチバチと毛の焼ける匂いとともに激しくゴムぱっちんされているような痛みがビシビシ来ます・・・炎特に毛のある部分・・・鼻の下がめちゃ痛いの困った 頬とかおでことかは普通に我慢できる感じですが・・・ でも、耐えるのよっっカエルゴン造っ と頑張って20分程で終了。その後は凍ったタオルでお顔全体を冷やします。雪 つっ、冷てぇ・・・・落ち込み おでこのあたりに関してはかき氷一気な冷たさ・・・アイスキーン・・・ってします。 終わってからはすぐにメイクもOKOKですが、ところどころ赤みがでるし、小さな白にきびみたいのが当日と次の日にはでたりするのであんまり予定は入れないほうがいいかもどすダメ 2,3日するとしみがちょっと濃くなってカスカスみたいのがでてきてそのカスが取れるとしみが薄くなります。 やはり心なしか張りが出る気がします。ヒヨコ 1ヶ月おきくらいに4,5回続けて施術すると毛も無くなるし、毛穴も目立たなくなるとのこと笑い 今回はちゃんと続けて通うぞーロケット                                        友人お勧めのエンビロン♪ のサンプルを頂きましたドキドキ大
かなり お気に入りですドキドキ小日中用のデイクリームキラキラが使いやすくてお休みの日のサンケアに便利ですOK 保湿ジェルも使いやすくて結構いい感じですOK ビタミンA配合のスキンケアでとてもやさしい使い心地で結構はまりますラブ 南アフリカで生まれたスキンケアなので紫外線対策系のお化粧品なので日焼け止め大好きっこドキドキ小のオイラにはたまらん感じですハート矢                                      
posted by ごんちゃん☆ at 13:49| 美容情報☆
プロフィール
ごんちゃん☆さんの画像
ごんちゃん☆
今年は美味しい物を食べることに全力投球したい。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。