アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

広告

posted by fanblog

2007年09月29日

ジェントルレーザーレポ その参

ほうれい線に告ぐo(`ω´*)o烏龍茶ではありません・・・ 毎日本当に老化との戦いなんですが、戦ってきましたっ VS 4回目のジェントルレーザー雷今回は赤みはあまりでなかったけどやはり頬を中心ににきびがぽちぽちと出てきました落ち込みでもいままでよりも少ない感じ。 もう、4回目なのに めちゃ痛困ったどーしたんだよ、今日・・・困ったびっくりしたよ・・・このままずっと痛いのかな・・・落ち込みもー、相変わらず鼻の下とか心臓がドキドキ大持つか心配・・・ぐらいの衝撃走るそれともジュール数が上がっているのか?!ううう、しかし、老化に立ち向かうにはこのぐらいは我慢なすってっっ花と心の中でお蝶婦人が叫びますキラキラ 1日たって、、、、おおぅ、やはりなんか張りがでてるっっ困った産毛は直後なので無くなってます。毛穴も・・・・おおおぅ 引きしまってるよっびっくり レーザービームってすごい・・・By郷ひろみ・・・キラキラ かつて小さなうすいほくろは完全にしみになってきてます。前回も思ったけどこれ以上は薄くならないっぽいっす。。。お友達の働いてる美容系のクリニックに通っているんですが次回はイオン導入も併用してみようと思っとります走る ジェントルレーザー30代女子かなりお勧めですドキドキ小 しっかし・・・本当、頑張る30代お金かかります・・・落ち込み
でもね、20代後半のアンチエイジングは市販のもので施工するマイナーチェンジでなんとかなる、、、、しかし30代に突入すると美容クリニックに頼らないとかなり厳しいです。落ち込みこーしてだんだんサッチー化していくのだろうか・・・ 恐ろしい・・・・困った ちきしょーーー 負けないぞぉーー これからイベントシーズンいつまでもソロ活動じゃいられないわっっ炎食ってばっかいられねーぜっっブタぶっ、ぶひっ                                                                                                                                                                                                                                                                             
posted by ごんちゃん☆ at 22:59| 美容情報☆
プロフィール
ごんちゃん☆さんの画像
ごんちゃん☆
今年は美味しい物を食べることに全力投球したい。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。