アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年05月28日

皮膚科医開発ミューノアージュでしっとりなのにサラサラ?

ドクターズコスメ[MUNOAGE]トライアルセット使ってみましたるんるん

20140528ミューノアージュ商品画像1.JPG

またまたエイジングケアのご紹介です!

もちろん敏感肌の方にも安心して使ってもらえて、
更に開発者は皮膚科専門医ひらめき

なぜかそれだけでも絶大な安心感はありますが、
さらに開発者は幼少期にアトピー性皮膚炎を経験し、
その体験を活かし、肌に優しい、かつ効果の実感できる
化粧品を作りたいという思いから生まれたのが
『ミューノアージュ』ですぴかぴか(新しい)

成分にももちろんこだわっていて、
皮膚再生医療の立場から
厳選された7つのペプチドを採用!

その中にはノーベル賞を受賞した成分の
『EGF』なども配合されていますよ!!!

20140528ミューノアージュ商品画像4.JPG
step1 ミューノアージュ モイスチュアローション(化粧水)

一言でお伝えすると、美容液並みのお化粧水!
と言ったところ!!

内容成分にも驚きますが、処方もビックリexclamation

独自の処方の肌荒れセンサーカプセルが
ダメージの進行している部分を自動で感知して、
ダメージ部分に届いてから美容成分が流出!!

ダメージ部分に優先的に届いて働いてくれるので、
悩みの改善をより速く実感できるはず!!

更に、一般的なヒアルロン酸より分子の細かい
ナノヒアルロン酸を配合しているので、
お肌の奥までしっかり保湿、保持してくれます!!

そのおかげなのか、モイスチュアローション(化粧水)は
とろみがあって、なのにスッと浸透してくれました。

そしてベタベタしないでスルっと滑らかで
きめ細かいお肌にしてくれます!

因みに朝使うとファンデーションののりが良くなりました☆☆☆

20140528ミューノアージュ商品画像5.JPG
ミューノアージュ アドバンストリジュビネーションクリームEx(クリーム)


アドバンストリジュビネーションクリームEx(クリーム)にももちろん
7つのペプチドが配合されていますが、こちらも処方にこだわりが!

お肌になじみにくいクリームだからこそ、
肌馴染に注力して、お肌と同じ構造に・・・!
 
脂の膜と水分の膜がまるでミルフィーユのように
幾重にも重なって出来ているので、お肌に載せて
馴染ませると、本当にすぐ肌に吸収されていきました。

肌馴染みだけではなく、浸透性もしっかりあるので、
美容成分をしっかり奥まで届けてくれます。

クリームなのに、こんなに馴染んでいいの!ってくらい
塗った後も全然ベタつかず、私はかなりタイプの使用感黒ハート

朝もメイク崩れを気にせずに使用できる
今の時期にピッタリのクリームだと思いました!

20140528ミューノアージュ商品画像2.JPG

ミューノアージュに配合されている
ノーベル賞受賞の成分『EGF』とは
火傷などで壊死してしまった皮膚の再生医療にも
用いられるほど、皮膚の再生に長けた成分。

肌の再生=ターンオーバー(肌の新陳代謝)は
年々年を取るごとに遅くなり、
しみ、しわ、たるみといった
お肌の老化を定着させてしまいます。

本当に嫌ですよね〜たらーっ(汗)

ミューノアージュは
そんな低下してしまうお肌の機能を
サポートして、若いころのように代謝の活発で、
老化を定着させないお肌へ導いてくれる、
そんな効果を感じさせてくれました☆

そして、何よりも
こんなに高機能で効果の高い処方を
敏感肌対応の処方んいしてくれていることに
感動しました!!

ご購入は→ドクターズコスメ[MUNOAGE]トライアルセット
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2458256
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
agoちゃんさんの画像
agoちゃん
3年間、大好きな美容のインストラクターとして、スキンケアはもちろん、エステやメイクの講師をしていました。 これまでは、人を綺麗にすることを仕事にしてきましたが、これからは自分磨きをしてステキ女子を目指そうと思い、豆知識とともに使ったアイテムをご紹介していきたいと思います☆☆☆ そんなagoをよろしくお願いします!
ブログ
プロフィール
写真ギャラリー
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
リンク集
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。