アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年05月27日

リマーユのシャンプー&トリートメントで目指せハリツヤヘアー☆

馬油シャンプー&トリートメントを使ってみました☆

20140515リマーユ商品画像1.JPG

私は胸下までのロングヘアーなのですが、
特に特別なケアもせず、とにかくパサパサで
あこがれの天使のリングが出るような
きれいな髪にあこがれて良いホームケアを
探していたところなので使ってみました。

コスメじゃないですが、
ちゃんと処方にお肌のことも考えられた
ヒミツがあるんですよ♪

20140515リマーユ商品画像3.JPG
リマーユ シャンプー

リマーユのシャンプーはアミノ酸シャンプーで、
敏感肌の方にも使用液るような処方!

しかもパラベンフリーで、香料や着色料などの
敏感肌の方に刺激になる要素が省かれています。

もともと髪のキューティクルの保湿成分の
アミノ酸で洗ってあげることアミノ酸を補給することが出来るようです。

しかもアミノ酸シャンプーは環境にも優しく、
ナチュラル思考の方にはピッタリですね!

ただ、アミノ酸シャンプーは
泡立ちにくいものが多かったり、値段が高かったり・・・。

本当は肌にも髪にも優しいシャンプーを使いたいけど
そこが私のネックになっていたポイント。

特にロングヘアーだと、シャンプーの泡立ちが悪いと、
髪が絡まってしまって大変。

そしてどんなにいいものでも、値段が高かったら、
続けるのが大変に。


泡立ちに関しては
アミノ酸系のシャンプーの中では
泡立ちのいい方だと実感できました。

しっかり髪を濡らして使うのがおススメです!

洗い上がりもきしまないで、いい感じ☆

因みに成分は↓


【成分】 水、コカミドプロピルベタイン、ラウロイルメチルアラニンNa、コカミドDEA、塩化Na、馬油、水溶性コラーゲン、グリチルリチン酸2K、 センブリエキス、オタネニンジン根エキス、シラカバ樹皮エキス、ハトムギエキス、オレンジ油、レモン果皮油、1,2-ヘキサンジオール、 グリセリン、BG、ベヘナミドプロピルメチルアミン、アミノプロピルジメチコン、ポリクオタニウム-10、ペンテト酸5Na、PPG-9、クエン酸、 クエン酸Na、フェノキシエタノール、トコフェロール



20140515リマーユ商品画像2.JPG
リマーユ ヘアトリートメント


トリートメントは人間の皮膚と似た性質を持つ
馬油を配合しているため肌につけると速やかに浸透する
相性のよさで、頭皮にも優しい!

昔から馬油は髪に良いとは聞いていたものの
使ったのは初めてだったので、しっとり加減も
本当に自然に潤っている感じでいい感じでした!!

因みに成分は↓

【成分】
水、セタノール、ジメチコン、馬油、トリエチルヘキサノイン、ベヘントリモニウムクロリド、水溶性コラーゲン、グリチルリチン酸2K、センブリエキス、オ タネニンジン根エキス、 ハトムギエキス、オレンジ油、レモン果皮油、グリセリン、BG、オレイルアルコール、ステアリルアル コール、(エチルヘキサン酸/ステアリン酸/アジピン酸) グリセリル、ステアリン酸グリセリル、グアーヒドロキシプロピルトリモニウムクロリド、ジステア リルジモニウムクロリド、水添レシチン、アルキル(C12,14)、オキシヒドロキシプロピルアルギニンHCL、 アルギニン、クエン酸、クエン酸Na、エ タノール、変性アルコール、イソプロパノール、フェノキシエタノール、トコフェロール

20140515リマーユ商品画像4.JPG

リマーユのシャンプー&トリートメントは
香りもないので、アウトバストリートメント(流さないトリートメント)や
スタイリング剤などの香りと混ざったりしないのも
おすすめポイントです!!

使用した人のコメントなども
「髪にハリと艶が出た」
「パーマがかかりやすくなった」
というように髪質の改善を実感した方やリピート率も多く
94%の方が継続して利用しているというのも魅力的!

私のパサパサな髪質も
改善したらまた、お知らせしますね♪

ご購入は→馬油シャンプー&トリートメント
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2455213
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
agoちゃんさんの画像
agoちゃん
3年間、大好きな美容のインストラクターとして、スキンケアはもちろん、エステやメイクの講師をしていました。 これまでは、人を綺麗にすることを仕事にしてきましたが、これからは自分磨きをしてステキ女子を目指そうと思い、豆知識とともに使ったアイテムをご紹介していきたいと思います☆☆☆ そんなagoをよろしくお願いします!
ブログ
プロフィール
写真ギャラリー
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
リンク集
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。