アフィリエイト広告を利用しています
11361001.png
にほんブログ村 マタニティーブログ 胎教へ
にほんブログ村
086661.png
Copyright コピーライトマーク 2019-2023Asterlist
最新記事
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
9999911584pb4(200p).jpg
FC2 ブログランキング
写真ギャラリー
記事ランキング
maternitymark_25.jpg 260101.png maternitymark_21.jpg

2020年02月04日

【赤ちゃんから学ぶ無意識学習法】クラス何位からでも東大を目指す!


※ このブログ記事には、PR(アフィリエイト広告リンク)が含まれていることをご了承ください。


5cbfe35224f4876ed3dc2827d999c1a0_s.jpg


日本には、ビリからNO.1になった方がいらっしゃいます。


⑴ クラス最下位 → クラス1位になった人

⑵ 学年最下位  → 学年TOPになった人

⑶ 学年最下位  → 東大に合格した人


また、世界中の過去の歴史の中で、もしかしたら、このような方がいるかもしれません。


⑷ 学年最下位  → 世界大学ランキング1位のオックスフォード大学に合格した人


皆さんは、YouTuber(ユーチューバー)の【ゆきりぬ】さんをご存じだと思います。
【ゆきりぬ】さんは、中学校時代に学年成績が234人中の233位でした。
ビリから2番目です。

全然勉強をしない、
制服のスカートは短い、
校則は破る、
先輩ズラした悪い不良生徒だったと【ゆきりぬ】さんは、おっしゃっていました。

しかし、大きな運命の分かれ目がやってきます。

学力順で同じ生徒がいっしょになるクラス替えがやってきたのでした。
試験の方法は、マークシート方式です。

【ゆきりぬ】さんは、適当にマークを付けて出しました。
すると、回答が当たりに当たってしまいました。

けっきょく、一番学力の高いクラスに入る事になってしまったのです。



【ゆきりぬ】さん:

「まじか〜、みんな頭の良さそうな人ばっかじゃん」
「やばいじゃん、これ」
「もう、こうなったら一回ちょ 〜 まじめな子になるしかないじゃん!」



【ゆきりぬ】さんは、0か100か、やるかやらないか、の両極端な性格でした。

したがって「いっちょやったるか 〜」となったのです。

最終的に高校へ進学してからは、高校の平均評定が4.9/5.0でした。

全国数学偏差値は83です。

高校3年生で塾へ行くようになってからは、駿台予備校の現役東大クラスでした。


「な 〜 んだ、もともと頭が良かったんじゃん」


と思うかもしれません。

しかし、【ゆきりぬ】さんは、自分についてこう話しています。


「頭の回転が速くない」
「要領悪くてぶきっちょ」
「自分じゃないみたいだった」


【ゆきりぬ】さんは、過去の自分を分析しました。
すると、「やった 〜 出来た!」という一つの成功体験がキッカケでした。
「もしかしたら私もやればできるかも?」という思い込みが生じたのです。
それ以降から、知らず知らずのうちに努力をするようになっていきました。

【ゆきりぬ】さんは、勉強のコツを2つほどお話しされています。


<勉強のコツ>

⑴ 一段だけ階段を上がったら、そこから下には下りたくないので勉強をしました。

⑵ 勉強は、一通りやって分からなかった問題を、ひたすら解きました。


※ YouTuber(ユーチューバー)とは、インターネットのYouTube(動画投稿サイト)で動画を投稿している有名人の方々です。


学年最下位から世界大学ランキング1位のオックスフォード大学に合格なんて、常識で考えると・・、なんて思っていませんか?


YouTuber(ユーチューバー)の【POKET WIZ】(ポケットウィズ)さんたちをご存じだと思います。

メンバーのリーダーである【おにさん】は、個人偏差値29.6から独学のみで早稲田大学に合格しています。
偏差値29.6から早大に合格するには、偏差値67以上が必要です。
その時点での合格確率は10%未満です。

視聴者さんからは、「おまえでもいけるのなら、おれもがんばろう」と言われていました。


おにさん:
「勉強方法もスマートじゃなかった」
「寄り道、寄り道で、やっと自分の勉強法にたどり着いた」
「色々やっていくうちに、方法が段々分かってくる」


おにさんは、受験中の間は携帯電話を解約して、地元では死亡説が出ていたと、おっしゃっていました。


さらに、【西尾 だいにぐるーぷ】さんは、受験直前期の12月の時点で、早大模試の合格可能性評価が、全て最低ランクのD判定から早稲田大学に合格しています。

D判定とは:
・合格率は約30%
・再検討を要します
・勉強法を一考しましょう


西尾 だいにぐるーぷさん:
「自分の限界を自分で決めると、それに見合う努力しかしなくなる」


その他には、YouTuber(ユーチューバー)の【ケロケロますみ】さんも、学年ビリから明治大学に合格しています。
受検勉強を始めたのは、高校三年生の3月1日からです。
塾や予備校には通わず、独学約8ヶ月間だけです。
しかも、模試の判定は、E判定からでした。
E判定の合格率は、約20%以下です。

【ケロケロますみ】さんは、受験のコツについては、「1冊の問題集を完璧にやりきる、とにかく基本が大事」とおっしゃっていました。


思った時がやる時です。
人間が本氣になった時には、時間は、あまり関係ありません。
集中力次第で、信じられないような勉強量をこなせます。


特殊な話しになりますが、ロシアのある秘密機関では、脳波をコントロールして、数日で一つの外国語をマスターするシステムがあります。

人間の脳波には、底知れぬ可能性があります。


そこで、世界大学ランキング1位のオックスフォード大学に合格する確率は、どれくらいなのでしょうか。

現在の世界人口は、約77億1500万人おります。
(2019年のデーターより)

そして、毎年新生児は、世界で約1億3000万人が生まれます。

英語圏で最古のオックスフォード大学には、毎年約3000人の学生さんたちが通過されています。


2010年に文部科学省が作成したOECD加盟国の世界大学進学率は、約62%でした。


1億3000万 ÷ 3000 = 43333

43333 × 0.6 = 25999.8


オックスフォード大学に合格する確率は、約2万6000に1名が通過していることになります。

オックスフォード大学に何名が受験しているかは不明です。

しかし、最終的には約8%の確率で合格しています。


2020年世界大学ランキングでは、東大36位、京大65位です。
オックスフォード大学に入学される約3000人の方は、赤ちゃんの頃からずっと「赤ちゃん脳」です。

ずっと無邪気のままです。

超一流の人って、赤ちゃんのように、わがままな人が多いですよね。

自己主張がハッキリとしていて、自分をぶらさないのです。


日本人で7人目のノーベル賞を授与されたのが、利根川 進 教授です。

利根川教授は、日本の生物学者です。

カルフォルニア大学〜 
マサチューセッツ工科大学〜 
理化学研究所脳科学総合研究センターセンター長〜 
京都大学名誉博士
の経歴をお持ちの方です。

利根川教授は、世界中の6人家族を探しました。
中から赤ちゃんが生まれそうな家庭を複数探し出して実験を行いました。
内容は、各家庭で生まれた赤ちゃんに、家族6人が6カ国語で話しかけることでした。

ママは日本語、パパは英語、長女はドイツ語、祖父はフランス語、祖母は中国語・・・・のように、赤ちゃんに話しかけ続けました。

その結果ですが、驚きの、検証した家族全部の赤ちゃんたちが6カ国語を話しだしたのです。

利根川教授の話しでは「赤ちゃんと大人では、もともと入れ物自体が違う」という意味の説明をしていました。


量子物理学上、全ての物質は振動しています。

全ての物質をズームしていくと、必ず原子核の周りを電子が周回しています。

原子核がソフトボールの大きさだと仮定します。
すると、電子は、東京ドームの外周を回っていることになります。

生物の人体は、スカスカ状態の穴だらけです。

よって、自然界は、全ての物に周波数を決めています。


その仮説を証明する為に、スイスの科学者ハンスイエニーさんが実験を行いました。

板の上に砂をちりばめて、様々な周波数で振動させました。

102.528Hzで振動させると、ひまわりの花模様が浮かび上がってきました。
1088Hzで振動させると、亀の甲羅(こうら)柄になりました。
1355Hzで振動させると、シマウマ柄が現れました。
9438Hzで振動させると、三葉虫の模様が出現しました。
1万101Hzで振動させると、ヒョウ柄の模様になりました。


振動させる周波数を変えるごとに様々な模様が現れてきました。




Amazing Resonance Experiment!


声でロウソクの炎が消えます。

声でガラスが割れます。

聖書には、「ハジメ、二、コトバアリキ」と書かれています。

宇宙は、言葉(周波数)から始まったとも言われています。


全てはバイブレーション、振動している周波数です。


そこで、利根川教授が、大人と赤ちゃんでは入れ物が違うとおっしゃっているのは、このような意味ではないでしょうか。

⑴ 大人は成長が、ゆるやかです 
→ 細胞分裂がゆるやか 
→ 電子の運動もゆるやか!

⑵ 赤ちゃんは急成長中です 
→ 細胞分裂が活発 
→ 電子の運動も活発!

利根川教授は、「赤ちゃん」と「大人」で振動している周波数が違うと言いたいのです。

じつは、細胞分裂の盛んな赤ちゃんがテラヘルツ波の電磁波を出している事が分かっています。


hz(ヘルツ)
khz(キロヘルツ)
Mhz(メガヘルツ)
Ghz(ギガヘルツ)
Thz(テラヘルツ波)は、1秒間に1兆回振動しています。


テラヘルツ鉱石の上に氷を載せると、高温の鉄板の上に乗せたように瞬間で溶けて無くなります。


全世界中でのバイリンガル率は、約60%を超えています。
バイリンガル以上話せるのが当たり前の国が沢山あります。

では、なぜ日本がバイリンガル国ではないのでしょうか?

胎児の聴力は、大人の約1.7倍あります。
子宮の壁を通しても外界の音が良く聞こえています。

全世界中の赤ちゃんは、何も考えずに、

母語習得、
バイリンガル、
トリリンガル、
クワドリンガル、
クインリンガル、
ヘキサリンガル、
セプティンガル、
オクトリンガル、
ノニリンガル、
デシリンガル

・・・マルチリンガルと第二言語以降を習得しています。

外国では、約1.7倍の聴力で、お腹から聞いている胎児には色々な言語が聞こえてきます。
胎児は、お腹の中で経験した事は好きになる傾向があります。

そして、子供には、明らかに約2歳半が境目になっています。

その理由は、2歳半で発生する現象が複数点一致するからです。


<2歳半児の特徴>

⑴ 社会的自我が表に現れ始める時期

⑵ イヤイヤ期がおとずれる時期

⑶ 幼い記憶を覚えている & 覚えていないの境目

⑷ 胎内記憶を話す子供の年齢

⑸ 人生でノンレム睡眠(深い睡眠)が最も長い時期

⑹ 約3歳から左右の脳を繋ぐ脳梁の発達が終了

⑺ 初乳のあとに出る乳酸菌成分の次乳は、腸で醗酵して脳や神経を作る乳糖を出す乳糖分解作用をおこしますが、約3歳で終了する


2歳半は、何かの終わりを告げて次にシフトチェンジしています。
できれば、2歳半以前の能力のまま大人になりたいですよね。

聖徳太子さんは、同時に話す10人の内容を理解したとされています。
そこで、聖徳太子さんのように、何人までの話しを聞き取れるのかを、ある方が実験をされていました。
その方によりますと、3人以上に話しかけられると何も考えられないとおっしゃっていました。
聖徳太子さんは、特殊な脳波で聞いていたので可能だったのではないでしょうか。

しかし、一般的に人間は二つの事を同時に考えられない生き物です。
小さい頃に嫌いな物を食べる時には、ほっぺたをつねりながら食べた記憶があるはずです。
なぜか、味がしにくくなりました。

または、詩を覚えようとしても、なかなか頭に入りません。

しかし、詩に曲がつくと、途端に覚やすくなります。

人間は、二つの事に意識を向けると「無の状態」になっていきます。

五感の二つ以上を使うと、集中しやすくなります。

わかりやすいのは、つねる実験です。


<2点集中無意識実験>

⑴ 自分の体の1カ所をつねります。

⑵ その状態で、自分の体のもう1カ所をつねります。

⑶ 2カ所を同時につねると、頭が真っ白になって何も考えることができません。


これが「無の状態」の「赤ちゃん脳」です!

約2歳半までの赤ちゃんは、自然の動物達と同じように何も考えていません。

機嫌が良ければ笑い、機嫌が悪ければ泣きます。

将来の不安などは一切考えていません。

ただ、ただ、無邪氣なだけです。


この二つ以上の事を同時にしながら勉強する「赤ちゃん脳勉強法」を、みなさんは経験しています。
勉強する時に、静かな自宅の勉強部屋ではなぜか集中できない時があります。
それが、人の目が氣になる、ざわついたカフェに行ったとたんに勉強に集中出来るという経験があると思います。

もともと人間は、生まれる前の胎児の頃に子宮の壁を通して外界の音を聞いていました。
音を良く聞くために大人の約1.7倍の聴力で過ごしていました。
胎児の子宮の中の環境は、心臓音、血液がながれる音、お腹のゴロゴロなる音、・・・など、測定すると掃除機の隣にいるのと同じような爆音で聞いています。
赤ちゃんは、24時間 × 9カ月間も爆音を聞き続けていました。

ですので、赤ちゃんは静かすぎる部屋ではかえって不安で寝れない子もいらっしゃいます。
ぎゃくに、適度な、ざわつきがあった方が人間は集中できるわけです。

坂上忍さんが司会をしているフジテレビのバイキングで「東大根こそぎリサーチ」という特集が組まれていました。
番組に登場していたのが、東大理IIIに合格した針間貴己さんです。
じつは、お父さんも東大理IIIの出身でした。
お父さんは精神科医をしており、勉強方法には基本があるとおっしゃっていました。
その方法は、問題集で分からなかった所をノートにまとめて見直すことでした。
息子の貴己さんの勉強方法は、やはり、二つ以上のことを同時におこなっていました。
それは、大音量で自分の好きなクラブミュージックを流しながらリズムを取る方法です。

二つ以上の行動を同時にすることは、「集中状態」を作ります。

二点以上同時行動集中法は、アイデア次第でいくらでも応用が効きます。


<2つを同時に行う勉強法の例>

@ 音楽を聞きながら+学習 

A フットマッサージ機+学習

B ルームランナー二+宮金次郎式歩き学習

C エアロバイク有酸素運動+学習

D 金魚鉢のコンプレッサーブクブク音+学習

E ガムを噛みながら+勉強

F スルメ、都コンブを噛みながら+勉強

G カフェなどの人混みにいってスマホ 
        OR
   パソコン学習+高速タイピング

H 胎児の頃思い出し学習法1
・ホワイトノイズ(テレビのザー音)、心臓音、血液の流れる音を聞きながら学習

I 胎児の頃思い出し学習法2
・お風呂のお湯を羊水と同じ塩分濃度(海水と同等)にして入浴中に勉強

J 赤ちゃんの頃思い出し学習法1
・赤ちゃんはママに抱っこされてゆらゆらするのが好き→ブランコにゆられながら+勉強

K 赤ちゃんの頃思い出し学習法2
・赤ちゃんは背中をトントンされるのが好き → 体でリズムをとりながら勉強 

L  赤ちゃんの頃思い出し学習法3
・赤ちゃんはおっぱいを吸うのが好き → おしゃぶりを吸いながら勉強

M 数種類の勉強を同時におこなう
・耳からは英会話の聞き流しを聞きながら学習、数学の公式と歴史の年号を同時に暗記しつつ・・・など

N トイレで勉強

O 風呂で半身浴勉強



二点以上同時行動集中法は、数限りなく存在します。

ずっと無のまま集中して勉強してきた方々も、
個人個人で無になるコツを思い出してみると、
二つ以上をしていたことに氣がつきます。

勉強が楽しくてしょうがないという人達がいます。
楽しい状態は、ポジティブです。
ぎゃくにネガティブを消滅させれば同じような状態になります。


そこで、ネガティブを最も速く取り除く理論を考察しました。

たとえばですが、以下の精神状態の二人がいるとします。

⑴ 「ポジティブ100%の精神状態」の人

⑵ 「ポジティブ50%ネガティブ50%の精神状態」の人

「ポジティブ50%ネガティブ50%の人」を「ポジティブ100%の人」と同じ状態にするには2種類の方法がありますが、どちらが速いでしょうか?

⑴ ポジティブを加え続ける
⑵ ネガティブを抜き続ける

「ポジティブ50%+ネガティブ50%」の精神状態を、「ポジティブ100%」にするには、ポジティブを加えていく方法と、ネガティブを抜いていく方法があります。


<検証>

⑴ 「ポジティブ50%+ネガティブ50%」に「ポジティブ50%」を加えます。
         ↓
すると、精神状態の濃度は「ポジティブ75%+ネガティブ25%」になります。

⑵ 「ポジティブ50%+ネガティブ50%」から「ネガティブ50%」を抜きます。
         ↓
すると、
精神状態の濃度は「ポジティブ100%」になります。


<検証結果>

⑴ 50%のポジティブを加えた時点
         ↓
  まだ25%のネガティブがある状態
 「ポジティブ75%+ネガティブ25%」

⑵ 50%のネガティブを抜いた時点
 「ポジティブ100%」を達成


自分の精神状態を元に戻す方法は、ポジティブなことをするよりも、まずは、ネガティブを先に抜いた方が回復は断然速いのです。


この理論は、病氣の時などには体に良い物を食べるよりも、デトックスして毒素を出した方が早く回復する事でもあります。

そういえば、YouTuberの「ゆきりぬ」さんが勉強のコツは、間違えた問題をひたすら解くとおっしゃっていました。
これは、ネガティブを消滅させることにも共通しています。

勉強には、まずネガティブを抜いてから、ポジティブ100%になって集中して突っ走るのがベストです。


そこで、ネガティブを回避して集中するには、陰と陽、善と悪、プラスとマイナス、天使と悪魔・・・などの二元、相対でない世界に行くのが近道です。

その方法は「無」しかありません。
余計な事を考えないで、今のことしか頭にない「赤ちゃん脳」です。


世界中の研究では、天才遺伝子というものが、いまだに発見されていません。
ということは、人間が100%の力をだすと皆天才です。

人間は、二種類にわけられます。
「大人のような子供」と「子供のような大人」です。

大学世界ランキング1位のイギリスのオックスフォード大学に入る3000人の方々は、、間違いなく「赤ちゃん脳」のまま、ず 〜 と大人まできた、赤ちゃんの心を持ち続けてきた「子供のような大人」です。








【PR】


013460.jpg


赤ちゃんは、世界で約7099言語を話しています。

一般的な大人の脳波は、ベータ波(13Hz以上)が優位に出現していますが、赤ちゃんはデルタ波(0.5〜3Hz)が優位に出ています。

赤ちゃんと同じ脳波を出しているのが、長年瞑想修業をつんでいる仏教僧です。

仏教僧が瞑想をして脳波を下げる時には、背筋をピーンと伸ばして「無」の状態になります。

確かに、背筋を伸ばすと何とも言えない氣持ち良さがあります。

背筋にエネルギーが流れ込んでいるような感覚があります。

勉強の集中力は、この背筋を伸ばすことです。


武道の基本も姿勢です。

武道をやっている人の多くは姿勢が良く、体も疲れにくく、集中力がズバ抜けています。

やっぱり、姿勢が脳波をコントロールしています。

頭の良い子供たちは、勉強するときには背筋を伸ばして勉強していませんか。

または、しっくりとくる良い椅子に座って勉強していたとかは・・

背筋が伸びて脳波が下がり、勉強に適した脳波になっていたとしたら・・


2016年に慶應義塾高等学校が【アーユル・チェアー】を導入しました。

アーユル・チェア―とは坐骨座りで集中力がアップ事が実験で実証された椅子です。

椅子製品メーカーの検証では、約35%の作業集中時間の延長が確認がされていました。

普通の椅子はお尻で座ります。

【アーユル・チェアー】は、左右2つに分割された座面に足を開いて座ります。

腰が立って、自然と背中が伸びて瞑想の座禅のように集中状態を作りやすい椅子です。

集中して長い時間椅子に座っていられるので、体の負担も和らげてくれます。

使用者の多くは、専門作業の長時間作業によって生じる腰痛軽減に助かっています。

確かに人間の体の構造自体が、脚にそって、お尻が2つに割れています。

お尻の筋肉が2つに分かれています。

お尻を支えるには、座面が2つに分割されているのがしっくりきます。

更に、座面が、お尻の割れ目にそって傾斜の角度がついていれば更に体をしっかり支えてくれます。

自転車のサドルで中央から割れているものがあります。

2面で体を支える椅子は自然の理にかなっています。


<アーユル・チェアーの受賞歴>

⑴ 2007年には、グッドデザインアワードでグッドデザイン賞を受賞しています。

⑵ 2018年には、医師などを中心に構成されている日本健康医療学会によって選出される健康医療アワードを受賞しています。

アーユル・チェア―は¥19,800(税込み)〜 ¥71,500(税込み)の価格帯で販売されています。

慶應義塾高等学校の校長の「 羽田 功さん 」は、アーユル・チェア―の導入を決定した理由について、次のように述べております。

生徒たちにとって、椅子に座って学習をする時間が大半です。より活発に積極的に授業に取り組めるようにするためには、何か"しかけ"が必要であり、それをアーユル・チェアーが担ってくれると考えました。椅子は、集中力を向上し発想を効果的に引き出すのに欠かせないアイテムだと考えています。アーユル・チェアーを使用することによって、生徒にとってプラスになると考え、導入を決意いたしました。



<アーユル・チェアー使用者の主な意見>

⑴ やる氣がでやすい。
⑵ 長時間座っても疲れにくい。
⑶ マッサージに行く回数がへった。
⑷ 腰痛が楽になりやすい。
⑸ 仕事の作業時間の短縮につながった。
⑹ 手放せなくなり会社に毎日持参している。
⑺ この椅子に出逢えて、私の椅子探しの旅は終わったように感じます。


<アーユル・チェアーを導入している施設など>

@ 三井不動産株式会社
A UHA味覚糖
B 横浜DeNAベイスターズ球団
C ドコモ・サポ―ト株式会社
D SAPPORO
E Think Lab(ワーキングスペース)
F 慶應義塾高等学校
G 成蹊大学(せいけい・だいがく)
H 文教大学付属小学校
I 東京都港区立東町小学校
J 早稲田アカデミーIBS
K eisu(全国でもトップクラスの私塾)
L 株式会社ネクストビート
M J-WAVE(81.3FM)
N FMヨコハマ
O ベル ジャポン株式会社
P 株式会社プレステージ・インターナショナル
Q 株式会社マディソンコンサルティング
R 株式会社デイトナ・インターナショナル
S-1 株式会社トランジットジェネラルオフィス
S-2 テレキューブ株式会社
S-3 東京プロポーションラボ
S-4 コインスペース


このように、有名進学塾、学校、有名企業は、【アーユル・チェアー】の椅子の能力を導入して成長性に投資しています。



1179267 (1).png

可愛いお子様に【アーユル・チェアー】に座って勉強させてあげることをお考えの方には、アーユルチェア―原宿直営ショールームがあります。

全てのアーユルチェア―が展示されています。

お子様にあったサイズの椅子をお選びになりたい方は、小さいお子様が座れる座椅子タイプもあります。

ショールームでは、直にお子さんに座って頂いて意見を聞けます。

受験以降も一生を共にするかもしれない椅子です。
一度、子供に試乗してもらって意見を聞いてみてください。

原宿直営ショールームの場所は、JR山手線から直線距離で約600mの場所にあります。
10時 〜 17時までが営業時間です。


094606.jpg

背筋を伸ばすし続ける事が、どれだけ将来の財産になるでしょうか。

禅宗の行事として、12月1日から8日までは、192時間連続の瞑想会が行われています。
昼夜とわず不眠不休です。

この瞑想会を、臘八接心(ろうはちせっしん)と言います。
お釈迦様が悟りを開かれた、お祝いとして宗派を問わずに行われています。

この一週間で、お釈迦様と同じ悟りの境地にたどり着こうと、瞑想を一週間ぶっ続けで行います。

どうして、このような事が出来るのでしょうか。

それは、リラックスした状態で背筋を伸ばして座わる姿勢です。

すわる姿勢が脳波を導きます。

命がけの192時間連続瞑想を可能にしている秘密です。


「姿勢」
  ↓

「脳波」
  ↓

「不可能と思うような事を可能に」


「姿勢」は「呼吸」を整え「脳波」を下げます。
逆に「呼吸」は「姿勢」を正し「脳波」を下げます。

黙って座っているだけで「姿勢」を正してくれることが重要です。

脳波は、長時間の集中を左右しているからです。

であれば、背筋が伸びる椅子にお金を投資した分は、未来に何倍にもなって帰ってきます。

【アーユル・チェアー】は、時期によって一週間の無料お試しなどを開催しています。


正しい姿勢は、お子さんの長〜い夢へのゴールの道のりを支えてくれる最強のサポート役です。

椅子は、勉強の集中力をささえる基本だからです。

まずは、お子さんに【アーユル・チェアー】を試乗してもらいます。

勉強を「やる氣」になるのか?の意見を聞いてみます。

学習能力を向上させるための集中力は、天と地の差を生みます。

集中力をコントロールしているのが脳波です。
やる氣になる脳波に持っていくためには、脳波を下げなければなりません。


「背筋をピーンと伸ばすと、エネルギーが無限に流れ込んでくるようで氣持ちがいいですよね。」


脳波を下げる方法は、背筋を伸ばすことです。

禅宗で悟りを求めている方が、一週間連続で不眠不休で瞑想ができる理由は、背筋が伸びる瞑想の姿勢です。

座禅の姿勢は、脳波を下げ、192時間の集中の状態をつくります。

勉強をするのは、お子様ですが・・・。

ママやパパも【アーユル・チェアー】で人生を、もっと飛躍させたいですよね!

慶応義塾、早稲田アカデミーが採用してる椅子で!




<お得情報>

⑴ 無料モニター募集中!

⑵ AmazonPay・楽天Payの決済可能

⑶ カタログ請求あり





▼【アーユル・チェアー】はこちらからどうぞ!▼





PR:スポンサーリンク     



「健康医療アワード受賞の椅子!」




>>【アーユル・チェアー】を申し込む





アーユルチェアー/ayur chair





◆ 不良品の取り扱いについて
商品到着時に下記事項の商品は、無料で至急交換して頂けますので、1週間以内にご連絡して下さい。

⑴ 申し込み商品とは別の商品が届いた場合
⑵ 損傷不良や、汚れている商品など

◆ 返品について
不良品以外の商品の返品や交換等はご容赦頂いているそうです。

◆ 注意事項などについて
本販売形式は、訪問販売や電話勧誘と違って、お客様がご検討のすえ納得した上でのご注文をお願いしておりますので、クーリングオフ制度の適用対象外となりますので何卒ご了承ください。
また商品についての、ご不明な点に関しましては、どんな事でも、ご遠慮なさらずにお氣軽にお問い合わせください。



会社名  株式会社トレイン
代表者  代表取締役 長谷川康之
〒    150−0001
所在地  渋谷区神宮前3−25−15
     神宮前テラスビル4階










posted by taki13 at 17:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 学習法
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9615748
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
The education in mum's tummy
胎教から英会話
Why can babies learn in the womb?
赤ちゃんは何故お腹の中で学習できるの?
This is called Taikyo(fetal education) in Japan.
それを日本では胎教と言います。
プロフィール
taki13さんの画像
taki13
 @ 胎教英会話レッスンで赤ちゃんがバイリンガルになり、物心つくまでにはスムーズな学習体制に入れるように A ママが安産で母乳育児にスムーズに移って子育てがしやすいように、B パパが休日には家族で出かけて子供に将来の夢を探させてあげられるように、以上のような情報の配信を心がけております。 Taikyou-Eng.
プロフィール

胎教ランキング
152127 (3).png 1543204 (5).png 1611344.png
133822.png
最新コメント
タグクラウド
RSS取得
QRコード
462428.png