アフィリエイト広告を利用しています
11361001.png
にほんブログ村 マタニティーブログ 胎教へ
にほんブログ村
086661.png
Copyright コピーライトマーク 2019-2023Asterlist
最新記事
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
9999911584pb4(200p).jpg
FC2 ブログランキング
写真ギャラリー
記事ランキング
maternitymark_25.jpg 260101.png maternitymark_21.jpg

2024年02月17日

バッジフラワー38(心のメンテナンス・サポート)


4310391_s.jpg



・育児で悩んでいる。

・子育てで悩んでいる。

・人間関係で悩んでいる。

・自分の精神状態で悩んでいる。



問題解決の方法は、人間のネガティブ感情の特定です。

あとは、特定したネガティブ感情を癒すだけです!




<目次>

1.人間のネガティブ感情は38種類
2.38種類のネガティブ感情を発見した方法
3.バッジフラワー38の使用方法
4.38種類のネガティブ感情を癒す動画があった
5.写真で人間関係改善のサポートが可能
6.ネガティブ感情を癒すサポートをしてくれる波動焚火動画
7.<精神状態に対応する花38種類>各人間のネガティブ感情
8.<精神状態に対応サポートする花>人間のネガティブ感情38種類




1.人間のネガティブ感情は38種類


人間の感情が38種類あるこを、イギリスの医師であるエドワード・バッチ博士が発見しました。

なんと、38種類の感情に対応する花が地球にあったのです。

バッチ博士は、ネガティブな感情が沸いたときには、自分の手をさまざまな植物に当てました。
すると、感情が軽くなる花があることが分かりました。
何度も、その行為を繰り替えすうちに感情的問題を癒す38種類の植物にたどり着きました。

バッチフラワー38です。



2.38種類のネガティブ感情を発見した方法


バッチ博士は、太陽の光が花の波動を水に転写することを知っていました。
そこで、花の波動を転写したレメディーを作ることにしました。
38種類のレメディーを作った方法は、各花々を湧き水に浸して日光を当てました。
その水が、バッチフラワーレメディーです。

転写とは、草花の波動(周波数)を他に移すことです。


バッチ博士は、なぜ感情と植物の繋がりが38種類だと分かったのでしょうか。
じつは、超能力を持っていたからでした。



3.バッチフラワー38の使用方法


バッチフラワー療法は、1930年代に完成しました。
38種類のネガティブな感情が沸いたときには、レメディを舌に垂らします。
または、飲み物に混ぜたり、お風呂に入れたり、スプレーしたり、体に塗ったりして使います。



4.38種類のネガティブ感情を癒す動画があった


外気功療法川崎本院は、気功治療院です。
院主である千葉一人さんは、Facebookに動画を投稿されています。
その動画とは、波動焚火です。
波動焚火の動画には、バッチフラワー38の波動(周波数)が転写してあります。
なんと、動画を観ることで、ネガティブ感情を癒すサポートをしてくれます。



5.写真で人間関係改善のサポートが可能


自分の精神状態のサポートだけでなく、育児、子育て、人間関係にも利用可能です。
なぜならば、波動焚火の動画を写真で相手に送れるからです。

育児、子育て、人間関係で悩んでいるときには、相手の写真に波動焚火の動画をかざします。
人間には、38種類の感情しかありません。
あとは、相手が38種類の、どの感情かを特定するだけです。


6.ネガティブ感情を癒すサポートをしてくれる波動焚火動画

現在、あなたにネガティブ感情はありますか。
あなたにネガティブ感情がある場合は、38種類の、どの精神状態かを調べます。
精神状態が分かったら、あとは、約5分の波動焚火の動画を観てください。


千葉一人院主がFacebookに投稿されている波動焚火動画は、あともう少しで38種類になります。
今後、波動焚火の動画が更新されたときには、こちらのサイトに掲載させていただきます。



7.<精神状態に対応する花38種類>各人間のネガティブ感情


2637209.png


1.Agrimony(キンミズヒギ)
・外見を繕(つくろ)って本音を隠し苦悩を抱えています。

2.Aspen(アスペン)
・原因不明の恐れや、不安があります。

3.Beech(ビーチ)
・人を理解できずに批判してしまう利己的な状態です。

4.Centaury(セントリー)
・何でも断れずに他人の言いなりになってしまいます。

5.Cerato(セラート)
・自分の判断に自信が無いので、他人の意見を聞きたがります。

6.Cherry Plum(チェリープラム)
・自分の氣持ちをコントロールできなく、他人に迷惑をかけてしまいそうな恐れを感じています。

7.Chestnut Bud(栗のバド)
・同じ過ちや、失敗を何度も繰り返してしまいます。

8.Chicory(チコリー)
・人の愛情に飢え、自己中心的な愛を求めてしまいます。

9.Clematis(クレマチス)
・空想壁、 不注意、夢見がちのような、上の空状態です。

10.Crab Apple(クラブアップル)
・神経質ぎみで、ちょっとした事で自己嫌悪におちいってしまいます。

11.Elm(エルム)
・周りからの期待でプレッシャーを感じ、押しつぶされそうな重圧感があります。

12.Gentian(リンドウ)
・直ぐに落ち込みやすく、くじけやすく、マイナス思考になってしまいます。

13.Gorse(ゴース)
・最初から何をやっても無駄だと思ってしまう絶望感があります。

14.Heather(ヘザー)
・自己中心的で自分ばかりがお喋りをしてしまって、他人に少し嫌われそうになっています。

15.Holly(ホリー)
・嫉妬、ねたみ、やきもち、猜疑心、ひがみ、復讐心、憎しみ、などの感情から攻撃的になっています。

16.Honeysuckle(ハニーサックル)
・過去に執着して後悔の思いが沸いています。

17.Hornbeam(ホーンビーム)
・心が疲れすぎていて、全くやる氣がでません。

18.Impatiens(インパチェンス)
・自分の思いどうりに行かないと、イライラして怒ってしまいます。

19.Larch(カラマツ)
・失敗を恐れるあまり萎縮(いしゅく)して消極的です。

20.Mimulus(ミムルス)
・原因が分かっている恐れや、不安の思いで内氣な状態です。

21.Mustard(マスタード)
・理由もなく悲しくなってきて憂鬱(ゆううつ)です。

22.Oak(オーク)
・限界を通り越しても頑張り続けてしまい、思い込みが強すぎます。

23.Olive(オリーブ)
・心身ともに完全にエネルギーを消耗しきった状態です。

24.Pine(パイン)
・他人の失敗も自分の責任だと罪悪感を感じてしまいます。

25.Red Chestnut(レッドチェストナット)
・愛する人への思いが強く、過度の心配や不安があります。

26.Rock Rose(ロックローズ)
・不測の事態になってパニックに陥(おちい)っています。

27.Rock Water(ロックウォーター)
・妥協をしない頑固なこだわりを貫きとおす完璧主義なので、融通が全くききません。

28.Scleranthus(スクレランサス)
・氣持ちが揺れて決断力が無い優柔不断な状態です。

29.Star of Bethlehem(スターオブベツレヘム)
・ショックからくるトラウマで、どん底状態からの深い心の傷に苦しんています。

30.Sweet Chestnut(スイートチェーンナット)
・極度の精神的苦痛で、将来に失望し苦悩しています。
 
31.Vervain(ヴァインパイン)
・情熱的な信念が強く、熱意のある行動によって疲れてしまいます。

32.Vine(ヴァイン)
・人を支配し服従させて、自分の思い通りでなくては氣が済みません。

33.Walnut(ウォルナット)
・変化に適応できずに挑戦を拒み、しがらみに縛られています。

34.Water Violet(ウォーターバイオレット)
・プライドが高く、相手との距離をとって自分の殻に閉じこもりってしまいます。

35.White Chestnut(ホワイトチェストナット)
・不安や心配が頭の中で渦巻いていて眠れません。

36.Wild Oat(ワイルドオート)
・人生の岐路に立っていて、どうすれば良いのか分からずに悩んでいます。

37.Wild Rose(ワイルドローズ)
・現実は変えられないとの思い込みで、無力感一杯です。

38.Willow(ウィロー)
・被害者意識が強く、自分は惨めで不幸だと決めつけ哀(あわ)れんでいます。




8.<精神状態に対応サポートする花>人間のネガティブ感情38種類


2629414.png


1.Agrimony(キンミズヒギ)
・外見を繕(つくろ)って本音を隠し苦悩を抱えています。
   ↓
「真実に向き合っていくようにする波動」





2.Aspen(アスペン)
・原因不明の恐れや、不安があります。
   ↓
「安らぎを与える波動」





3.Beech(ビーチ)
・人を理解できずに批判してしまう利己的な状態です。
   ↓
「視野を広げて寛容を取り戻せる波動」
「薬害に侵されているいる方、断薬したい方を浄化」


相手の嫌な所しか見えずに不寛容に思えしまう心を抽象度上げ視野を広げて寛容を取り戻せる波動





4.Centaury(セントリー)
・何でも断れずに他人の言いなりになってしまいます。
   ↓
「自分の主張が出来るようにする波動」
「自己主張出来る強さを取り戻す」


服従心、断ることが出来ない、ノーと言えない意識を浄化して、自分の主張が出来るように波動


自己主張出来る強さを取り戻す





5.Cerato(セラート)
・自分の判断に自信が無いので、他人の意見を聞きたがります。
   ↓
「内なる声を鮮明にし直感を信じ、自分の指針や考えに自信を持てる波動」





6.Cherry Plum(チェリープラム)
・自分の氣持ちをコントロールできなく、他人に迷惑をかけてしまいそうな恐れを感じています。
   ↓
「理性を働かせて魔物から解放される波動」


情緒の不安によって自己コントロールが効かなくなっている方に理性を働かせて魔物から解放される波動





7.Chestnut Bud(栗のバド)
・同じ過ちや、失敗を何度も繰り返してしまいます。
   ↓
「経験からの学び教訓を人生に活かす波動」





8.Chicory(チコリー)
・人の愛情に飢え、自己中心的な愛を求めてしまいます。
   ↓
「利他愛の心を持てるようになる波動」
「相手に対する執着心を手放す」


エゴイズムの意識を浄化して、利他愛の心を持てる波動


相手に対する執着心を手放す





9.Clematis(クレマチス)
・空想壁、 不注意、夢見がちのような、上の空状態です。
   ↓
「人生を前向きに現実を生きる波動」





10.Crab Apple(クラブアップル)
・神経質ぎみで、ちょっとした事で自己嫌悪におちいってしまいます。
   ↓
「マイナスの自分をも受け入れて大らかな心で生きれる波動」


自分を嫌う意識を浄化して、マイナスの自分をも受けいれる波動





11.Elm(エルム)
・周りからの期待でプレッシャーを感じ、押しつぶされそうな重圧感があります。
   ↓
「過度の緊張感なく本来の自分を表現していける波動」
「自信喪失からの解放」


プレッシャーの弱さを消し去り、過度な緊張感なく本来の自分を表現出来る波動


自信喪失からの解放




12.Gentian(リンドウ)☆
・直ぐに落ち込みやすく、くじけやすく、マイナス思考になってしまいます。
   ↓
「気分を高揚させて諦らめずに励まし続ける波動」





13.Gorse(ゴース)
・最初から何をやっても無駄だと思ってしまう絶望感があります。
   ↓
「チャレンジする意欲を与える波動」





14.Heather(ヘザー)
・自己中心的で自分ばかりがお喋りをしてしまって、他人に少し嫌われそうになっています。
   ↓
「精神面や感情面に作用し、感情を自然でバランスのとれた状態に導く波動」





15.Holly(ホリー)
・嫉妬、ねたみ、やきもち、猜疑心、ひがみ、復讐心、憎しみ、などの感情から攻撃的になっています。
   ↓
「愛に満ち溢れる波動」
「恨み辛み憎しみを取り払う」







16.Honeysuckle(ハニーサックル)
・過去に執着して後悔の思いが沸いています。
   ↓
「現実を生きる自分、前向きに生きる自分に戻す波動」





17.Hornbeam(ホーンビーム)
・心が疲れすぎていて、全くやる氣がでません。
   ↓
「気力体力を取り戻す波動」





18.Impatiens(インパチェンス)
・自分の思いどうりに行かないと、イライラして怒ってしまいます。
   ↓
「落ち着きを取り戻し忍耐力と思慮深さを発揮して穏やかになる波動」





19.Larch(カラマツ)
・失敗を恐れるあまり萎縮(いしゅく)して消極的です。
   ↓
「前に進むための後押しをする波動」





20.Mimulus(ミムルス)☆
・原因が分かっている恐れや、不安の思いで内氣な状態です。
   ↓
「恐怖や不安、心配などの息苦しさから解放していく波動」





21.Mustard(マスタード)
・理由もなく悲しくなってきて憂鬱(ゆううつ)です。
   ↓
「明るさ、喜び、晴れやかな幸福感に戻していく波動」





22.Oak(オーク)
・限界を通り越しても頑張り続けてしまい、思い込みが強すぎます。
   ↓
「自分を大切にする波動」





23.Olive(オリーブ)
・心身ともに完全にエネルギーを消耗しきった状態です。
   ↓
「元気と活力を与える波動」





24.Pine(パイン)
・他人の失敗も自分の責任だと罪悪感を感じてしまいます。
   ↓
「希望ある人生に向かえる波動」
「罪悪感を消し去ります」


絶望感の意識を浄化して希望ある人生に向かえる波動


罪悪感を消し去ります!





25.Red Chestnut(レッドチェーンナット)
・愛する人への思いが強く、過度の心配や不安があります。
   ↓
「自分を信じる力と他人を信用する力が増して安心する波動」
「過剰な心配性の方へ」


過剰な心配性の方に自分を信じる力と他人を信用する力が増して安心の波動





26.Rock Rose(ロックローズ)
・不測の事態になってパニックに陥(おちい)っています。
   ↓
「肉体的、精神的ショックを解きほぐす波動」




27.Rock Water(ロックウォーター)
・妥協をしない頑固なこだわりを貫きとおす完璧主義なので、融通が全くききません。
   ↓
「視野を広げ柔軟な心を目覚ませる波動」




28.Scleranthus(スクレランサス)
・氣持ちが揺れて決断力が無い優柔不断な状態です。
   ↓
「自己の決断力を強くする波動」


迷いを消し払い、自己の決断力を強くする波動




29.Star of Bethlehem(スターオブベツレヘム)
・ショックからくるトラウマで、どん底状態からの深い心の傷に苦しんています。


30.Sweet Chestnut(甘い栗)
・極度の精神的苦痛で、将来に失望し苦悩しています。
  ↓
「絶望感からの解放」



 
31.Vervain(ヴァインパイン)
・情熱的な信念が強く、熱意のある行動によって疲れてしまいます。
   ↓
「大きな視野を持ち柔軟に対応できる波動」





32.Vine(ヴァイン)
・人を支配し服従させて、自分の思い通りでなくては氣が済みません。
   ↓
「周囲に思いやりを持ちリーダーシップを発揮できるように波動」
「支配するのではない波動」


支配するのではなく、周囲に思いやりを持ちリーダーシップを発揮できるように波動




33.Walnut(ウォルナット)
・変化に適応できずに挑戦を拒み、しがらみに縛られています。
   ↓
「環境の変化に順応できる波動」


起きる問題を相手のせいにしてしまう被害者意識を浄化して、現象は内なる自分の問題と諭す波動





34.Water Violet(ウォーターバイオレット)
・プライドが高く、相手との距離をとって自分の殻に閉じこもりってしまいます。
   ↓
「心をオーブンにして気楽に人付き合いが出来る波動」





35.White Chestnut(ホワイトチェストナット)
・不安や心配が頭の中で渦巻いていて眠れません。
   ↓
「葛藤を取り除く」




36.Wild Oat(ワイルドオート)
・人生の岐路に立っていて、どうすれば良いのか分からずに悩んでいます。
   ↓
「本当にやりたいことに目覚めていく波動」


何をやっても満足出来ない自分を解放し、本当にやりたいことに目覚めていく波動





37.Wild Rose(ワイルドローズ)
・現実は変えられないとの思い込みで、無力感一杯です。
   ↓
「日常に活力を与え、人生に対する興味や情熱を取り戻す波動」





38.Willow(ウィロー)
・被害者意識が強く、自分は惨めで不幸だと決めつけ哀(あわ)れんでいます。



千葉 一人
シェアして
多くの方を助けてあげて下さい!



※ 出典:外気功川崎本院(千葉一人)
  Facebookより




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12431483
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
The education in mum's tummy
胎教から英会話
Why can babies learn in the womb?
赤ちゃんは何故お腹の中で学習できるの?
This is called Taikyo(fetal education) in Japan.
それを日本では胎教と言います。
プロフィール
taki13さんの画像
taki13
 @ 胎教英会話レッスンで赤ちゃんがバイリンガルになり、物心つくまでにはスムーズな学習体制に入れるように A ママが安産で母乳育児にスムーズに移って子育てがしやすいように、B パパが休日には家族で出かけて子供に将来の夢を探させてあげられるように、以上のような情報の配信を心がけております。 Taikyou-Eng.
プロフィール

胎教ランキング
152127 (3).png 1543204 (5).png 1611344.png
133822.png
最新コメント
タグクラウド
RSS取得
QRコード
462428.png