アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年12月09日

≪アンプルール≫ラグジュアリーホワイトキットの美白成分“新型安定ハイドロキノン”はできてしまったシミにも効果あり?

アンプルール.JPG
こんにちは!日々ゆるりとアンチエイジングのマヒナです。

アラフィフともなれば、いつしかポツポツと気になるシミが出てきてしまいました。
特に頬骨の上のあたり、左右に薄茶色のシミが目立つようになってきました。(涙)
これって多分、肝斑ですよね・・・。

今まで何となく気にはなっていたものの、見て見ぬふりをしていたんですよね(汗)
でもこのまま放置していては今後もっとエライ事になってしまいそう・・・。

素肌改善計画実行中としては、そろそろ本気でこのシミの事も改善していきたい!と奮起しました。

かずある美白成分のなかでマヒナが気になったのが、“ハイドロキノン”という成分。

そこでこのハイドロキノンを配合したドクターズコスメ、アンプルールの美白ライン“ラグジュアリーホワイト”のトライアルセットを試してみることに!


************

アンプルールはシミや肝斑治療を得意とする皮膚科医の高瀬聡子さんが開発ディレクターを務めるドクターズコスメです。
アンプルールではハイドロキノンではなく“新型安定性ハイドロキノン”を配合しています。
世界で初めて化粧品に“新型安定ハイドロキシンの配合に成功したブランドなんです。


************



posted by マヒナ at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 美白

2015年12月07日

水でクレンジングする?!アルマード チェルラー パーフェクトクレンジングジェルのすごい力を試してみました。

チェルクレ8.JPG


こんにちは!日々ゆるりとアンチエイジングのマヒナです。
ここのところインナーエイジングケアと同様にがんばっているのが“すっぴん改善計画”でして、要するに素肌をキレイにしていきたい!という事なんですが♪

なので普段はなるべく肌に負担の少ないミネラルファンデを使って、洗うのも石鹸で洗うようにしているんです。(クレンジング剤の強い洗浄成分はお肌の負担にもなるので・・・)

でもやっぱりカバー力のあるリキッドファンデを使いたい時はどうしてもあるので、そんな時に使えるお肌に負担の少ないクレンジング剤をいろいろと探していたんです。

そしてついにこれはいいかも!というクレンジングを見つけました♪

【アルマード】チェルラー パーフェクトクレンジングジェル  です!


2015年12月03日

辛いPMS症状を緩和したいから“食べるヨガ”サプリ ルナリズムを試してみます!

ルナリズム1.JPG

こんにちは!日々ゆるりとアンチエイジングのマヒナです。

マヒナは生理前になると月経前症候群いわゆるPMSの症状がでてしまって気分的にイライラしてしまったり、逆に気分がふさいで何もしたくなくなってしまったりして・・・。
お肌もポツッと吹き出物が出たりベタついたりとコンディションが落ちるので、生理前は憂鬱になってしまいます。

そこで試しにPMS症状に効果のありそうなサプリメントを飲んでみることにしました。

メニコン “食べるヨガ”LUNA RHYTHM(ルナリズム)です。


posted by マヒナ at 08:37| Comment(0) | TrackBack(0) | PMS

2015年11月30日

アンチエイジング効果の高いルイボスティ1か月分を1000円でお試しできます。

美優TEA1.JPG

こんにちは!日々ゆるりとアンチエイジングのマヒナです。
マヒナはコーヒーが好きで家で作業なんかしていると、けっこう飲んでしまうの。
ただ夜遅く飲むとカフェインのせいか、よく眠れなくなっていしまったりして、でも暖かいものが飲みたいなぁと思って最近ルイボスティを飲み始めました。

飲み始めてから調べてみたら、ルイボスティには色々なアンチエイジング効果や、美肌効果があることがわかって嬉しくなってしまいました。
マヒナが飲み始めたルイボスティは美優TEA(ビューティのダジャレ?汗)ルイボスティのほかに7種類もの健康と美容に効果のある自然素材ブレンドした、
お茶なんですよ!

約1か月分が1000円でモニター募集していましたので飲んでみることにしました!


2015年11月27日

≪アルマード卵殻膜サプリ≫TO−U PLUS+BEAUTY のエイジング効果をヒシヒシ感じています!

to2レビュー1.JPG

こんにちは!日々ゆるりとアンチエイジングのマヒナです。

先日のアルマードの卵殻膜サプリフルラインセットのセール(今回はもう終わってしまいました〜涙)で購入したサプリメントを順番に飲み始めています。

この前、TO−Vビューティドリンクを10日間飲んでみて卵殻膜の効果を、ヒシヒシと実感してしまいました!

≫ビューティドリンクの記事はこちら

今は錠剤のサプリメント、TO−Uを飲み始めて10日くらいたちましたので、マヒナが感じたことなどお伝えしていきますね!


2015年11月25日

“生え際白髪”の救世主!しっかり隠せて美髪成分もたっぷり【ラサーナ】のヘアカラースティック愛用中です。


ヘアカラースティック.JPG

こんにちは!日々ゆるりとアンチエイジングのマヒナです。

アラフィフともなるとお悩みのひとつが“白髪”という方も多いんじゃないでしょうか?
そういうマヒナも白髪には悩まされてます。

なるべくまめに美容院へ行って染めれば1番いいのですが、ここのところ仕事や子供会の用事など忙しくて、なかなかまとまった時間がとれなくて生え際の白髪がかなり目立ってしまいました。(泣)

生え際白髪ってけっこう気になるし、一気に老けた印象になっちゃうから困るんですよね・・・。
そんな時にマヒナは先日ご紹介した“ラサーナ”の白髪染めスティックを使っています!

ラサーナは海洋エキス入りのヘアケア製品に定評のあるブランド。
特に洗い流さないトリートメントは国内売上が7年連続NO1なんですって。


2015年11月23日

【LaSana】ラサーナ X'mas限定 美髪スペシャルコフレが発売中です!

ラサーナ潤い美髪.jpg

こんにちは!日々ゆるりとアンチエイジングのマヒナです。

本日は素敵でお得な【ラサーナ】のクリスマスコフレをご紹介しますね。
ラサーナは、育毛剤や海藻と海泥を配合したヘアケア商品やスキンケアで定評のあるブランド。


クリスマス限定のお得なスペシャルコフレを数量限定で販売していますよ。


潤い美髪コフレ【限定3000セット】 

通常価格14,904円(税込)⇒10,000円(税込) 33%オフ

2015年11月21日

年齢まつ毛もよみがえる!?【アルマード】卵殻膜配合まつげ美容液と美容液マスカラで“美まつげ革命”!

チェルラー4.JPG

こんにちは!日々ゆるりとアンチエイジングのマヒナです。

先日もご紹介した【アルマード】まつ毛の日記念キャンペーン。
卵殻膜配合の美容液マスカラと、美容液マスカラが最大45%オフで購入できる大変にお得なセールなんです。

≫まつ毛の日キャンペーンの記事はこちら


マヒナもそのお得さと、卵殻膜の魅力にひかれてまとめ買いしてしまいましたよ♪

まつ毛美容液とマスカラ、それぞれ“3本セット”を購入しました!
3本セットは何と45%オフで購入できるんですよ。
何と通常価格より約1万円もお得。(驚)
先日から飲み始めたアルマードの卵殻膜配合のTO−Vビューティドリンクで、卵殻膜の効果を実感したので、まつ毛でもその効果はきっと期待できるハズ!と思ったんです。

2015年11月18日

【アルマード】卵殻膜がV型コラーゲンをサポート! ビューティドリンクを10日間飲んでみました!

ビューティドリンク1.JPG

こんにちは!日々ゆるりとアンチエイジングのマヒナです。

先日のアルマードのセールで美容サプリのフルラインセットを購入して、まずはV型コラーゲン+美容成分のビューティドリンクから飲み始めています。

味がとっても美味しいので飲むのが楽しみになっちゃってます。

1日〜3日に1度のペースで飲むのが良いらしいのですが、ホント美味しいし、効果を確かめたくて毎日1本飲んでしまいました。

2015年11月17日

気分があがる香り!ミューラグシャスは保湿力も満足のボディクリームでした。

こんにちは!日々ゆるりとアンチエイジングのマヒナです。

だんだんと冬の足音が近づいてきましたね〜。
そうなるとお肌の乾燥が気になってきますよね。
顔はもちろん身体もカサカサしてきちゃいます。

マヒナもほっとくと、足のスネに粉がふいちゃって大変な事になってきちゃうんです(汗)

どうせなら保湿プラス、お風呂あがりのひととき少しでも優雅な気分になれるいい香りのボディクリームがないかなぁと思って見つけました。

ミューラグジャス【MIEUX LUXGEOUS】のボディクリームです。


1ミューラグジャス.JPG
ミューラグシャスはフレグランス入り洗剤などの香りが好評で、使ってる人もい多いみたい。
そんな“香り”に定評のあるミューラグシャスのボディクリームが気になったので使ってみる事にしました!

ブログ移転のお知らせ
アラフィフ主婦の美活Clubは移転しました。 新しいブログはこちらです。↓ http://bikatsu-club45.com/ お越しをお待ちしています♪
ファン
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
マヒナさんの画像
マヒナ
高齢出産でまだ幼い娘のいるアラフィフ主婦です。 子どものため自分のため(夫のため?!)いつまでも元気に 若々しくいれるようにとこのブログを始めました。 よろしくお願いします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。